866000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナジタイム

バナジタイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

banaji

banaji

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

節電.go.jp〈政府の節電ポータルサイト〉

コメント新着

banaji@ Re[1]:日帰り強行帰省の一部始終(08/14) じゅんぽんた32さん ずっと独身の男の人…
じゅんぽんた32@ Re:日帰り強行帰省の一部始終(08/14) 運転お疲れ様でした~ 私の弟も35歳独身…

お気に入りブログ

カモン ベイビィ~♪ リリーロンロンさん
がんばりまっしょい! rei_yaさん
リセットさん、さよ… minazou3884さん
RS's room リンリンRSさん
結婚6年目のゆるゆ… アリガトーショコラさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

April 16, 2009
XML

生後10ヶ月12日目


夜中に「うるさくて眠れないよぉ~」って声が聞こえたような気がしたので、
朝、ダンナ君に聞いたらキョンさんがしゃべっててうるさかったみたいです。

夜中に1度起きておっぱいあげたのですが、なかなか飲み終えませんで・・・疲れました。
たぶんもう乳の出が悪くなってるんだと思います。
もう夜中しか授乳してないので、このままフェイドアウトな卒乳を目指します!



今日もキョンさんは元気に保育園へ。
手は振らなかったけど、普通の顔で見送ってくれました( ̄▽ ̄)

今日も6時頃起きて、う〇こ。 絶好調ですね!

 

ここんとこ千葉はいい天気が続いてます~。
あ、全国的にですか?(・Д・;)

今日はカーテンを洗うデーにしました。
洗濯表示に「ネット使用」なんて書いてありますけど、関係ありゃしません。
ぼんぼん洗濯機に放り込んでガラガラ洗って、元の位置に戻して終了ですわぃ。 
風が吹くたびにいいニオイがしてくるぅ~♪ ママの香り♪ ・・・なんてな(v≧∇≦)ノ
柔軟剤だよぉ

 

 

風邪っぴきのダンナ君ですが、
具合悪くても「遊びに行く!」となると元気になる人で、
昨日も昼頃起きてきて、

「なんだぁ~こんなにいい天気なら遊びに行けたなぁ~」

と残念そうに言うので、遊べる時間は少ないけど昼ごはんを食べてから
一緒に釣りに行きました。


「行くなら釣れるところにいきたい!」

と、遠い所に行こうとしてたけどキョンさんのお迎え時間に間に合わないので
近場にしてもらい、雄蛇ケ池(おじゃがいけ)という千葉では心霊スポットとして有名な大きな池へ。

 

・・・と、その前に

ラーメンブーム中のダンナ君がパーコー麺の美味しそうなラーメン屋が雄蛇ケ池方面にあるのを
見つけたので、その【金の糸】というお店で一緒にそのパーコー麺を食べました。
お味の方は・・・一口目は「おっ!」と思ったんですけど、上に乗ってる豚のから揚げが
少し臭いっていうか油が古いような匂いで私にはダメでした。 ま、完食しましたけどぉ。
また行くなら違うラーメン食べよ(^^;)

 

釣りは1時間ちょっとできましたかね? 私はなんも釣れませんでした。
ダンナ君に 鯛  ブルーギル(天皇が日本に食用として持ち込んだ外来種魚です
)が
2匹釣れただけでしたー(っ´ω`c)キュキューン

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 16, 2009 04:29:02 PM
コメント(7) | コメントを書く
[生後8ヶ月~11ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.