866140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナジタイム

バナジタイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

banaji

banaji

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

節電.go.jp〈政府の節電ポータルサイト〉

コメント新着

banaji@ Re[1]:日帰り強行帰省の一部始終(08/14) じゅんぽんた32さん ずっと独身の男の人…
じゅんぽんた32@ Re:日帰り強行帰省の一部始終(08/14) 運転お疲れ様でした~ 私の弟も35歳独身…

お気に入りブログ

カモン ベイビィ~♪ リリーロンロンさん
がんばりまっしょい! rei_yaさん
リセットさん、さよ… minazou3884さん
RS's room リンリンRSさん
結婚6年目のゆるゆ… アリガトーショコラさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

April 19, 2009
XML

先週の金曜日、 娘にもらった風邪もだいぶ良くなってきたと思っていたのに
いつまで経っても黄色い鼻水かんでもかんでも大量に出てきて、

が痛くなり、上の歯全体が痛くなって

これはなんか変・・・・と、ネット検索して調べたところ、
急性副鼻腔炎の疑いがあることがわかりました。
慢性化する恐い病気だとわかり、すぐさま耳鼻科へ!


鼻の中を診ていただき、

初期の副鼻腔炎と診断されました(ノД`)

先生いわく「歯も痛いの? うそぉ( ̄Д ̄)」 て、嘘じゃないってば!

歯が痛くなるのは末期だという話。
じゃぁ末期なのか? というと違う。

「育児で疲れが原因でしょうね」
って先生が言ってくれたのではないですが、きっとそうだと信じてます。

感染した細菌をやっつける薬を処方してもらいました。
【1日2回2錠 ルリッド錠150, エンピナース・P錠18000】

 

この10ヶ月間というもの昼夜問わず寝てても泣かれればパッと起き、
眠たくて寝たい時には寝させてもらえず、
寝不足は慢性化し、やっと寝られる時がやってきても眠れなくなってたり。

さらに、せっかく摂った栄養をたっぷり含んだ乳を吸い取られ、
抱く子は3キロ → 5キロ → 8キロと、知らぬ間に重くなっていて、
筋力は増すがその分体力は奪われて来ました・・・。

そら疲れまさぁね()´д`()ゲッソリ・・・でも痩せない・・・

保育園に預けて、気を抜いた瞬間を狙われましたね。

 

こんな調子で仕事に戻れるのか不安ですが、
会社の都合で出勤日が少ないということと、
すぐGWが来るというのが救いです
(^^;)

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 20, 2009 10:49:54 PM
コメント(5) | コメントを書く
[めざせワーキングマザー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.