4112066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日本は日本を愛する日本人のものです。

ニッポン

左:2015年の本物眞子様  右:2016年、画像処理された加工顔のニセマコ、そっくり柄の着物着てますね。


母から娘へ:本物紀子様と眞子様が同じバッグをお持ちです。良い物を大切にされています。


●アクセス数の多い人気カテゴリ●

本物の秋篠宮ご一家を捜して。。皇族に成りすます人々

貴乃花を追い出した組織暴力団のモンゴル八百長互助会

フィギュアスケートの女神:浅田真央

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブータンへは行っていなかった?眞子様




11才と16才のときの本物眞子様
(本物眞子様はアゴがひっこみ加減なので、右はアゴ伸ばし+アゴ出し加工されているようです)



エルサルバドル/ホンジュラスへ行かれた本物眞子様
(アゴ伸ばし+アゴ出し+口にニセマコの乱食歯(アゴと歯が大きくズレていましたので判明)を入れる加工をされていました)


●本物の秋篠宮ご一家のご帰還をお祈りしています。
●ブックマーク
ねずさんのひとりごと なでしこアクション 日本や世界や宇宙の動向 小坪しんや氏ブログ 坂東忠信 太陽にほえたい! ザウルスでござる 七変化もびっくり

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カレンダー

フリーページ

天使の羽が写った!


虹の二重橋 神さまからのメッセージ


わんだーユッキーあーと


オーブの森


チャクラアート


光のレインボーカラーヒーリング


ポエム


人は輝けるホログラフィー


子どもは神様からの「預かり」もの


ソウルメイト 


言霊 日本語はムー大陸言語からきている!


驚愕!!在日コリアンたちの本音


本の紹介


宇宙心


真実のともし火を消してはならない


インディゴ・チルドレン


クリスタル・チルドレン


フラワー・オブ・ライフ


アトランティスの叡智


はるあきら(安倍晴明との対話)


「伝わるのは愛しかないから」


世界を変えるネサラの謎


神とともに「真心」第二集


クンルンネイゴン 珪素ベースのDNA


卑弥呼と21世紀をつなぐ宇佐神宮


全ての命はつながっている


100人の地球村


よく聞くということ


競争から共存へ


アセンション


ひふみ神示  岡本天明の自動書記から


500才の仙人-疏勒神仙 


守護霊は前世のすべてのあなたの代表


統合と統一の違い 偉大なる選択の自由


ジャスムヒーン 不食の人


DNAが変容した人類の出現


虹の人々


情報と知識


長生き--赤い米寿のさかずき--魂の見送り方


女性は太陽だった


御巣鷹山事故時の私の日航機予約が消えて


神社、瓊寶庫山(ぬぼこやま)の神様


本当の幸せ


次元上昇中--3次元から4次元へ


地球人のDNAの暗号の引き金


地球卒業者「18人」の過去生


気づき と 勇気


高天原ふもとにある宇宙神社


愛のステップアップ♪


奇跡のメカニズムは共時性にあり


人間の足もはえる♪


中国という国・ネパール


中国の問屋街を歩く 子供たちの役割


暖房設備のない中国南方地域


中国ODA 6兆円の闇


私のエコアクション


ゾマホンも知らないゾマホンの国


ヘンプ 夢は何ですか?


すべての命はつながっている


よく聞くということ


アフリカと日本の外交


中国のド根性!排出ガスの利権ビジネス勃興


若くてきれいで元気モンだった女性


中国のド根性と排出ガスの利権ビジネス勃興


7000才の 縄文杉の警鐘


芸能界


コメントルール●コメントを書いても入れられないな?という方はご一読ください。


ブログトップページ


お気に入りブログ

統治者の語る地球と… New! 上宮知樹さん

ジャスミンとバラ 白山菊理姫さん

子孫にきれいな空気… Hirokochanさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

幽界の旅 sinoraさん

BEST-ONE 夏旅行計画さん
成城の隠れ家ヒーリ… ミラクルゆっかさん
バカネコ日記 海獣トドさん
きらきらりん ぷりんばばあさん
香港経由、旅たびア… Betty82さん
2010年01月21日
XML
テーマ:ニュース(99469)
カテゴリ:政治・経済
軍のための慰安婦大募集!当時としては高給だったようですよ。家を7件も建てたツワモノもいた。慰安婦ビジネス、つまり売春婦です。中国大陸では、日本人女性のフリをして高給とった朝鮮人女性が多かった。


被疑者・お縄一郎(日本の恥)は、「韓国の宝」ですって 


汚沢一郎にはもう飽き飽き。面も見たくないw。その腐った邪気から吐き気がするもんで。

2010年は、この日本のお土の上にいる人は、いろんなことが明白になる年。

だから、被疑者・お縄一郎も、逃げ隠れはできない。その悪事も明白になります。

逮捕されたら日本中がお祭り!酒買いに行こう♪


【小沢氏聴取、「参考人」ではなく「被疑者聴取」を検討-東京地検

小沢氏、23日に聴取=「被疑者」も検討-4億円の説明求める・東京地検

1月21日20時24分配信 時事通信o(^▽^)o or o(^▽^)o より


 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」による土地取引をめぐる事件で、東京地検特捜部による小沢氏への任意の事情聴取が23日に行われることが、関係者の話で21日、分かった。

特捜部は、参考人としてではなく、黙秘権を告げた上での「被疑者聴取」とすることも検討しているもようだ。

 特捜部は、土地取引に充てられた4億円の資金には、ゼネコンからの裏金が含まれるとみて捜査しており、資金の性格について、小沢氏に詳しい説明を求める。

 特捜部は5日に小沢氏に聴取を要請したが、小沢氏側は、多忙であることなどを理由に応じてこなかった。

しかし、衆院議員石川知裕容疑者(36)らの逮捕を受けて応じることを決め、19日に特捜部に回答。弁護士を通じて日程調整を進めてきた。 


>「小沢一郎容疑者」これだけ容疑者が似合う男はそうそういるもんじゃない

ごくごく自然体でありカジュアルに着こなしている


>民主もなんで解体のリスクおってまで全議員でかばったんだろうなw
あほちゃうww


>みんな同じ利権の下、団結してるから。在日利権


>俺達は何度も肩透かしを食らってきた!! 本当に逮捕されるまで、待つんだ!!

しかし・・・今回こそは本当に祝杯の気配がするぞ!!!


>不記載に関しては確実に黒だからなー

本人がかつて公開した隠蔽工作書類に直筆のサインもあるわけで


>逮捕されたら、不当逮捕と騒ぎ、有罪判決でたら、不当判決と騒ぐんですね。分ります。

>小沢を擁護した人間を全員リストアップしよー。在日利権ウマ~=隠れ在日


>怖くなって小沢さん入院しちゃうかも


>国民としては、入院じゃなくて入所して欲しいんだけどな。


>参考人から被疑者に変わったのは、犯罪を犯したという嫌疑が高まったということ。


>小沢の釈明がことごとく論破される日・・・もうすぐ


>オザーが捕まった後の民巣の内ゲバと手のひら返しがすげー楽しみ。


>そりゃ兵隊が3人も逮捕されて、親分が参考人はないわな。小沢も23日で終わりか。


>権利の上に眠るものが寝そべっていた布団を叩く日がやってきた


>在日利権ですなあ・・・。


>じゃあ以後、晴れて 小 沢 容 疑 者、と言う呼称になる訳だ。マスコミもちゃんとそう呼べよ。


>今の検察メンバーは英雄として歴史に名を残すであろう


・・・・・・・・・・・・・・


小沢を逮捕しろ!と思う方は、応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●事実ニュースのコピペ・拡散が大切●


・・・・・・・・・・・・・


【これは政治資金規正法違反ではなく、ゼネコン汚職の大疑獄事件

仕分けルートから外された小沢ダム 『日刊ゲンダイ』o(^▽^)o or o(^▽^)oより

「政治資金規正法に少し違反した微罪がなぜ大疑獄事件の様相を帯びているのか」

 まったく事件の構図がお分かりになっていないと言うか、知っていてもそれに触れずに事件を意図的に矮小化しようとしています。これは正しくゼネコン汚職の大疑獄事件ですよ。

 岩手県の胆沢ダムは別名「小沢ダム」と呼ばれ、このダム工事を受注したゼネコン各社から小沢は3%~5%のカネを巻き上げているのです。総額100億円で3億から5億です。

 それが仮に「斡旋利得罪」や「受託収賄」に触れなくても、或いは所得税法違反の時効が過ぎてしまっているにせよ、これをキッチリと調べ上げ白日の下に晒すべきではないか。

>一体、そのどこに問題があるのですか?

 公共工事のピンハネ野郎が、その莫大な資金によって日本の政界を牛耳っていることに、多くの国民が危機感をつのらせ、検察が捜査を開始したことを当然だと見ています。

 民主党の議員は小沢からこの公共工事をピンハネしたカネのお裾分けを頂いている、謂わば一蓮托生の関係なので、どうしても犯罪者・小沢一郎をかばわない訳にはいかないのです

小沢一郎は容疑者なんです、それと利害が共通するのが民主党の議員であるわけですから、何も教えないのは当然です。いくらあなたが公安委員長であるからと言って、容疑者をかばうような人物に理由を教える必要など一切ありません

 また、何故国会が開催される直前に逮捕したかは、国会が始まれば議員の不逮捕特権で逮捕できなくなるからで、時効が迫っているため当然なのです。


日本は法治国家。法律もわかっていないド素人の元三国人に政治を託してはいけません。日本人は政治家にまず人格者であることを求めるが、隠れ在日サイトでは法を無視し手段を選ばない人間が政治家として有能であるとしている。バランスのとれた政治を求める日本人と、極端な思想政治に走る韓国人との違いだ。


●そもそも在日の3世、4世になっても日本国籍を取得しないことの方が違和感がある」と語った。(時事ドットコム:「日本国籍未取得に違和感」=埼玉県知事から )

 帰化すれば在日特権がなくなるし、民団としてはこのまま帰化する韓国人がふえれば民団の存在意義がなくなり、自分たちの利権食いがなくなってしまう

 民団にとって外国人地方参政権は、自分たちの存在意義のために利用しているに過ぎない。

反日の理由もそこにあるので、嘘の情報をばらまくわけだ。強制連行がどうとか、慰安婦(ビジネス)がどうとか・・・関東大震災での嘘も最近、明らかになったな。

中国で高まる嫌韓感情。そりゃ、ただの属国だった国が、宗主国様の歴史を自分たちの歴史のように語るんだからな。

在日は韓国人からも嫌われているという現実がある。四面楚歌になるのも時間の問題であり、外国人地方参政権の成立が強力な爆弾として作動するのは目に見えている。

いくらテレビで韓国旅行やらイメージを造ろうが,実際、韓国に行けばそのギャップを体験することになる。

そして、嫌韓が増えるという図式になる。そりゃそうだ。修学旅行に行けば,何も知らない学生を土下座させたり、日本の国旗を破るような反日国家である。

どれだけ上手いイメージを造ろうが真実を知ったときの反韓になる可能性が高まるだけ


小沢一郎の父小沢佐重喜は戦後、岩手方面に進駐した朝鮮進駐軍の指導者であり、どれほど多くの日本国民資産を略奪したのだろう

東京市下谷区(現:東京都台東区)御徒町に弁護士で東京府会議員だった父・小沢佐重喜(オザワサエキ)、母・みちの長男として生まれる。
その父の佐重喜が、56歳の時の子供。3歳から14歳まで郷里の水沢で育つ。 小沢佐重喜は、北朝鮮の満州派の潜入工作員。戦後、岩手方面に進駐した朝聯の指導者。  
母の日本通名荒木みちの墓は、韓国済州島。こちらは、南朝鮮労働党の残党。  
そして、小沢一郎の戸籍は、浅草の泥棒市で入手されたとの疑い、あり。その本籍地は岩手県水沢市(現:奥州市)となっている。


●妄想狂コリア:「お前らの文化はすべて私のもの」o(^▽^)o or o(^▽^)o

日本古典文化風味ブログにも隠れ在日サイトがもぐりこんでおり、一見公平な意見らしくみせかけながら、日本人の意識を在日に有利な方向へ誘導しています。


●産経にて「民主党が今国会に提出を模索する永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案について」のアンケートやっているよ~♪
http://sv4.activecr.com/question/SankeiAk/eank_0344/eank_0344.cgi






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月23日 02時59分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治・経済] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.