016451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

個人金融業者の全て

個人金融業者の全て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

つぶやき

(54)

闇金 ヤミ金

(1)

借金

(2)

金融法律関連

(4)

経済

(0)

お金etc

(1)

ギャンブル

(0)

天然ハーブ

(14)

出会い

(14)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

日当た良好な僕の毎日 グランドだいちさん
事故者融資について ユイニャンVO.5さん
2013年07月29日
XML
カテゴリ:借金

【特別PR】

ブラックでも諦めない、消費者金融や銀行、クレジットカードのブラックを乗り越えられるか?!



諦めたら終わり、諦めてはならないと常に思いながらも、解決策にめぐり合えず諦めかけていた頃

夢でギャンブルといえばギャンブルになるが、ナンバーズ3の夢を見た。

私が夢を見るのは年に数回あれば多い方で、基本的に熟睡タイプ。また、キャンペーン等の占いで

何度か占い経験はあるが、その全てで「あなたは予知能力があります」と言われた事から

ナンバーズ3を夢の通りの並びで買ってみた。ただ、少々ビビッてしまいストレートではなくセットでの購入

駄目で元々の200円1点買い、その夜ネットで結果を見てみると・・・ストレートで的中しており

少々悔しい感はあるが、ヤミ金分を丁度返せる程度の額を手にし、何とかヤミ金だけは完済した。


悔しいとか言いながら、結果はミラクル。苦しみ続けたヤミ金の借金を完済出来ることは最高の喜びである。


が、しかし!生活が安定するかと言えばそうではない。重たい返済は多にもあり、

ヤミ金が災いして、光熱費や他の支払いをごまかしながら推移してきたので、そちらの遅れも取り戻す必要がある。

ある意味、その部分を正常化する方がヤミ金よりも苦しい状況かも知れない。


実に水道料金は、打合せをしながらではあるが、1年間以上未払いになってしまっているので、

額的にはヤミ金で借りていた額よりも多かった。


【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月29日 17時03分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[借金] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.