016450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

個人金融業者の全て

個人金融業者の全て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

つぶやき

(54)

闇金 ヤミ金

(1)

借金

(2)

金融法律関連

(4)

経済

(0)

お金etc

(1)

ギャンブル

(0)

天然ハーブ

(14)

出会い

(14)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

日当た良好な僕の毎日 グランドだいちさん
事故者融資について ユイニャンVO.5さん
2013年08月13日
XML
カテゴリ:闇金 ヤミ金

【スペシャルPR】

消費者金融審査甘いは審査について、融資について知り得る情報サイトです。



私はヤミ金の返済日を何度かごまかした事がある。


私が付き合いをしていたヤミ金の返済方法はメール便を利用しての送金である。


メール便では金銭を送る事は出来ないはずも、紙幣は隠してしまえば分からないので

お金を紙で包んでから封筒に入れて、内容物を書類としてメール便発送し、メール便番号の連絡をする。


それを利用して、バイト、本業の給料日前日が期日であった場合に、手続きが仕事の都合で遅くなると連絡を入れ、

ネットで調べたコンビニへ電話を入れる。そして、メール便の番号入手に注力する。


本来は、番号だけ入手する事は不可能なのだが、バイトが電話に出る店舗に出会うまで電話をし続け、

バイトに用件を伝えると、「ご来店頂ければお渡しします」と言うので、メール便の書類を引き取りに行き

その番号をショートメールで連絡を入れる。


ヤミ金の担当者は既に仕事を終えており、確認するのは次の日でしかも夕方になる事が多い様子なので

期日翌日の朝に振り込まれる給料を、朝早くに引き出し、その足でメール便の手続きを済ませる。


実際は一日遅れの返済手続きなのだが、担当者が確認するまでには情報がアップされてるので

何ら疑われる事もなく手続きが完了する。


そうでもしなければ、ヤミ金の借金をクリアすることなんて、とてもとても不可能である。


【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月13日 10時25分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.