073357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『一緒にいてくれる?』

『一緒にいてくれる?』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月18日
XML
カテゴリ:彼と茜
彼と付き合っている中で買ってもらったことが一度も無く、
唯一、私がおねだりせずに来たもの。



この期に及んで未だにもらってないし、彼からも何も言われてないのでこの前
「宝石店には行かないんですか?」と遠まわしに聞いてみました。


すると
「だよね」
と彼は言った。


………だよねって何だよ、だよねって!!!(怒)


まぁ思いついても無かったということではないのでヨシトスルカ△
(実際でもちゃんと突っ込んだけど)


「高いものは無理だけど…」と彼。




いつかは、買ってくれるみたいです♪


値段なんか関係ない。

いつになるかな?
楽しみ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月18日 20時43分27秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

茜(akane)

茜(akane)

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.