073356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『一緒にいてくれる?』

『一緒にいてくれる?』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月19日
XML
カテゴリ:彼と茜
数日前、彼が会社に結婚の報告をしました。
扶養家族になるために必要な手続きの用紙をいくつかもらってきました。

その時上司にも報告してそこから他の人にも伝わったらしく、
何人かから「おめでとう」って言われたみたいです。
彼はどんな顔をしたんだろうなあ(笑)

とりあえず結婚式の予定は無いと言ったら、
同じ課の人たちが「何かやろうか?」と言ってくれたそうです。
そんな風に言ってくれるなんていいなぁ。なんか私も嬉しい。

「お祝い何がいい?欲しい物あったら言ってね」
友達からのメールにあった。
リクエストしていいものなんだろーか?
逆に
「応援してくれて、支えてくれてありがとう、これからもよろしく」
って私が贈りたいくらいなんだけどな。
どうしよう…

1度結婚したことあるくせに、なにもかも初めてみたいな感じがする。
最初にした時は今より本当に世間知らずだったなぁ。
お祝いのお返しなんてひとつもしなかったし…申し訳ないことをした。
今度はしっかりしなくちゃ。


いつかは少ない人数でいいので結婚式やりたいねって言ってます。
いつになるかわからないけど。
出来たら顔がシワシワになる前にやっておきたいな(汗)



「本命の彼女」になるのも大変だった。

けどもうすぐ奥さんになれる。同じ名字になれる。家族になれる。

もうすぐ。

もうすぐだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月19日 17時12分06秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

茜(akane)

茜(akane)

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.