580474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋涙 ~ renrui ~

恋涙 ~ renrui ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.01.16
XML
カテゴリ:ジャニ
こんばんは(^^♪今日も無駄に元気な刹那です☆彡

華麗なる一族見た方沢山いらしゃることでしょう

それを証明したのが視聴率初回から20%越えです。

うーん、木村さんの力なのでしょうか?
それともキャストの豪華さ?はたまたストーリーそのものに惹かれて?
何はともあれおめでとうございますです☆彡

初回でこれだけの方に支持されるドラマがこれからどう展開するのか
気になるものです、富豪の御曹司って木村さんのイメージに合ってる気がします(^^♪

そんなこんなで同じくドラマ「新美味しんぼ」
これは私も漫画でした読んだことがありません・・しかもところどころ(ーー;)
でも毎回ハラハラドキドキしたのだけは覚えています☆彡

山岡士郎役TOKIO松岡昌宏、栗田ゆう子役優香、海原雄山役松平健なんて
すごく楽しみなキャストにウキウキしています(^^♪
来週が楽しみ☆彡

余談:今日一番ショックだったのは玉木宏さんの恋人発言(ーー;)
いや居ないほうが不自然だけどぶっちゃけないで欲しかった・・・。(親友談)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.16 00:10:11
コメント(0) | コメントを書く
[ジャニ] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

Anniversary やまき★さん
私の好きな詩 あお11ろさん
*なちゅらる はうす* 蓮4044さん
Happy☆Life コブッチ☆さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.