【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2015年10月17日
XML
カテゴリ:柏島
3連休明けにまたまた高知に行ってました。
今回は久しぶりに安満地と柏島、2日ずつ潜りました。
安満地に行ったのは5年ぶりぐらいかと思うんですが、やっぱり安満地も面白い!
今まで見たことのないお魚さんにも会えました。

そんな楽しい大月町だったのですが実は海況は今年でいちばん悪く、1日目は爆風でボートが出ず、翌日からはニゴニゴの海、最終日だけは回復って感じだったんです。
でもそう言う時ほどあんまり動かずじっくり水中を観察するからでしょうか?
とっても素敵なお魚さんを見つけることができました。
先ずはその久々の嬉しい被写体です。


ヒオドシベラ

なんともかわいい!
似たような写真ですが、捨てられません。

s44-hiodosibera1.JPG



この背景は何だったんでしょう??
青抜きにした訳じゃあないのですが、なぜかこんな色になってました。

s45-hiodosibera2.JPG



s46-hiodosibera3.JPG



s47-hiodosibera4.JPG



s48-hiodosibera5.JPG



ガンガゼの針が透け透けです。

s49-hiodosibera6.JPG



s50-hiodosibera7.JPG



 ← 写真が良いなって思ったらクリックして下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月17日 23時06分11秒
コメント(6) | コメントを書く
[柏島] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.