【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2023年12月29日
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:写真日記
続きです。

お昼ごはんの後は山口では人気の元乃隅稲荷です。
もうずいぶん前のことになりますが、ここはアメリカで紹介されてその後日本で人気の観光スポットになったところです。





以前と狐さんの位置が変わったり駐車場が増えてたりしてました。
道も前回よりは少し通りやすくなったかも?
ここに来たのも6~7年前に山口に来た時以来でした。

風が強くて寒いかも?と毛糸の帽子も持っていきましたが、この日は風がなく海は穏やか。
だから断崖絶壁に上がる波しぶきもなくそんなにダイナミックな感じはしなかったです。
波の高い日に見える龍宮の潮吹も全く見えずでした。
でも寒くなくて良かったです。





前回来た時にもここの海の背景にきれいな空を入れたかったけど今回も叶わず・・・。





横構図で撮った写真も載せておきます。
赤い鳥居は塗り直されてきれいでした。





この後下関に向かい夕食後は夜景観賞クルーズに乗りました。
がこのクルーズ中はずっと雨。
私は先月来たばかりなのでどこを走ってるか分かりましたが、船の甲板には出れずちょっと残念。
その後この日は北九州に宿泊となりました。

続きはまた明日








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月29日 21時07分12秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.