1782832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひさピョン2777

ひさピョン2777

Calendar

Category

Headline News

2009/10/05
XML
カテゴリ:アニメ夜話
 さて、本日10月5日は「日本中のマナカのカレシ」が待ちに待った、高嶺愛花ちゃんの誕生日です。

 え、ダレだって?

 やだなぁ、『ラブプラス』の愛花ちゃんですよぉ!(うれしそうに)

 なんか全国的に誕生日パーティーが行われていて笑っちゃいました。おまえらはオレかっ!

 それだけゲーム内のバースデーイベントに期待が集まってるんでしょうね。
私もさっそくDSを起動、イベントに突入しました。

 この日のためにショッピングセンターでプレゼントも購入済み。なにを送ろうか悩んだ末、ブルーウォッチに決定。
 ホントは「赤いメガネ」をプレゼントして「メガネっ娘愛花」を見たかったけど、リスクが大きいと判断して断念。

 昼に学校の中庭に愛花を呼んで、プレゼントを渡しました。
 はたして反応は・・・・ドキドキ



Loveplus1005_C.jpg
≪愛花≫
 「あっ、これ・・・・
  欲しいなって思ってたの!
  さすがだね、ありがとう。」





 おおぉっっっ! よかったぁっっ!
 渡すプレゼントによっては、あまり反応がよくない場合があるとの事なのでドキドキしてました。


Loveplus1005_D.JPGLoveplus1005_B.JPG

 プレゼントを渡した後は起動画面でも「私の誕生日、覚えててくれたんだ。」と言われます。
 また「今日だけは、がんばらなくていいよ。」というありがたいお言葉も。

 私の見れたバースデーイベントはこれだけです。想像したよりもあっさりしてました。期待が大きすぎたのかな。

 10月14日は私の誕生日なので、どんなイベントがあるか楽しみです。スルーされたらどうしようという不安もあったりして・・・・


Loveplus1005_A.jpg ちなみに今のベストコスチュームは、凛子のスク水だったりします。
でもジーッと眺めすぎると「エッチ!」と怒られます。

 だがそこがイイ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/06 09:42:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ夜話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.