1780640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひさピョン2777

ひさピョン2777

Calendar

Category

Headline News

2010/07/29
XML
カテゴリ:アニメ夜話
itacam1007_a.jpg 定期的にキャラクターを変更している我が「痛カメラ」。今回も汚れが目立ってきたので、新しくつくり直しました。

 今回は再び『けいおん!!』キャラの登場。







itacam1007_b.JPG メイドバージョンの唯と澪をあしらってみました。メイドコスにご満悦の唯と、恥ずかしげな澪がイイ味出してます。

 これを撮影したときは切れ目を入れずにそのまま張り付けてるので、ストロボが使えない状態です。でも満足!





itacam1007_c.jpg

 また、ロゴのビックリマークが一つ足りないのは気にしないでください。以前の使い回しです。


 秋葉原でこのカメラを持ってウロウロしている人物がいても、けっしてアヤシイやつではないので、ナマ温かく見守ってやってください。
 ましてや通報はご勘弁を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/29 10:10:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ夜話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.