250169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

So happy な毎日

So happy な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akiguri

akiguri

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
akiguri@ nao★さん ホント超お久です。 見に来ていただいて…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

August 17, 2007
XML


今週の水曜日
『キサラギ』見に行ってきました。
8回目です。

何回も見たいので
どうしてもレディースディとかレイトショーとかに
なってしまいますね(^^ゞ
なのでちょっと遅くに行くと変な席になっちゃいます。
一番端っこの席でした。

銀座の最終上映に間に合わなかったので、
豊洲に行ってきました。
定員109名のスクリーン2で
7時30分からの上映の回でしたが
ほぼ満席でした。
しかもレディースディなのに男性が多かった気がします。
すごいぞ『キサラギ』音符
しかも、初めて劇場で『クローズZERO』と
『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』の予告編を見れました。
すごっくかっこよかったです。
『ジャンゴ』は小栗さんを確認できないバージョンだった
ような気がしますが、『クローズ』は本当に良かった。
早く見たいですね。

やべ氏のブログで映画オリジナルキャラクターの
滝谷と片桐と芹沢のフィギュアが発売されるとのこと。
欲しい~。書き下ろされたイラストも素敵です。
見下ろされる感じがいい。
デフォルメされたやんちゃスタイル?は
超かわいい。ものすごくにらんでるんだけど可愛い。
お宝になること間違い無しです。
頑張ってゲットするぞ~。

そうそう渋谷シネクイントは今日が最後でしたね。
舞台挨拶では悔しい思いもしましたが
今となっては良い思い出です。
アーデンの森の後にもいったなぁ。
いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

明日からは渋谷はシネアミューズに
なるのですね。
あれ もっと森の近くになるのかな。
 もう 森はありませんが…。さみしいですね。

小栗さんがおっしゃっていたように
DVDが発売されてもまだ上映されている映画を
目指して頑張ります。

帰りの電車の中で
余韻に浸っていると目の前にこんなものが
ヘルシア
うわ、慌てて撮ったから
光ってるし、ピントが大甘だ。「SHOW ME」(笑)
キサラギ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2007 05:34:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[小栗旬さん・キサラギ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

petit petit cafe すーこ2世さん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.