291424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーのバニラスカイキッチン

ハッピーのバニラスカイキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
焼き菓子

いつもより、涼しい朝です
昨日の夜に雨が降ったせいかな☆
 今日は、簡単な焼きっぱなしのケーキを
焼いて、息子と朝のおやつに食べました♪
余熱をとって型から出し、デジカメで撮ろうとしたら
息子の小さな手がのびてきて・・<笑>
切り分けていないのに、つまんだり・・せがまれます
ムシャムシャ・・
満足げな顔をみるとママもうれしい!

ハンドミキサーに感謝!
短時間でできる焼きっぱなしケーキ
大好きです☆

自由が丘WINGならではのお買得セットです。↓
ルディックウェアのケーキ型・フライパンと
black&decker200ワット5スピードハンドミキサーをセットにしちゃいました。
欲しいなぁ、
型のあわせたレシピもありましたよぉ
のぞいてみてね♪

ノルディックウェア ブーケ ミニ ケーキパン (バラ・ひなぎく・ひまわりの形の小さなケー...
ノルディックウェア ブーケ ミニ ケーキパン (バラ・ひなぎく・ひまわりの形の小さなケー...
ノルディックウェア ブーケ ミニ ケーキパン 
(バラ・ひなぎく・ひまわりの形の小さなケーキの焼き型)&
black&decker 5スピードハンドミキサー お買得2点セット  

価格 9,980円 (税込10,479円) 送料別





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.23 10:24:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.