1195927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本史炸裂!!!

日本史炸裂!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.05
XML
カテゴリ:QMA2奮闘日記
貢献度2250くらいかな。

今日は7連勝(HUM戦)できました。

自分的には上出来です。

そろそろ平均順位2位が出てきてもいい頃なのですが、アニゲでの2回戦、3回戦オチがあるのでなかなか2位が出てきません。

今日はひたすら学Jを使用。

自分は出来ないなりにも70%以上あるようなので、しばらく使ってみるかと思い、HUM戦でもかまわずに使ってます。

自分だけミスすることもあるのですが、相手がミスする方が多いようです。

武器になりそうな悪寒。

めちゃかんたんな問題なのに最初から投げちゃう人もいたくらいです。

みんな順当ては嫌いなのね。

そうそう、ひさびさに正答率でも晒してみますか。

ノンセク・・・78,54

アニゲ・・・72.59

スポーツ・・・79.53

芸能・・・80.18

雑学・・・76.15

学問・・・83.48

総合・・・78.73

です。

・・・

チャチャさん連続正解180問突破おめでとうございます。

やっぱすごいです。

孤高のファイターとして、たった一人で180問突破はすごいです。

やっぱり、勝てないなぁとつくづく思います。

それでも近くに目標にする人がいて自分にはすごくいい刺激になります。

それにしても180オーバーって無理ですよ。

稼働して1ヶ月半なのに。

すごすぎです。

自分なんてまだ50にすら届きません。

40いくつってのを何回も繰り返してます。

連続正解ランクのりたいよ~~~!!

・・・

・・・

さて最後に一つ晒して寝ます。

ビール会社の売り上げの順当てですが。

アサヒとか、キリンとかね。

・・・

あれはアイウエオ順に押すと正解になります。

順当てはこうやって覚えるといいみたいですね。

ではまた。

・・・

ノリリンさんの日記におもろいパロディが出てますよ~。

携帯からでもジャンプしていけます。

是非みんな見に行ってみてね。

・・・

そして1月8日(土)24:00~

同時突入大会みんなよろしく!!


寒すぎですね。 (PM 05:50)
少しばかり風邪をひいたかな。


みなさんは寒さに負けないでくださいね。


Please take care not to catch a cold.


なんで突然英語なんだべ(群馬弁)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.05 05:29:19
[QMA2奮闘日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あき(・ω・)

あき(・ω・)

Category

Favorite Blog

今日使える日本の歴… New! 第七十三世武内宿禰さん

ノリリンのパチスロ… ノリリンQMAさん
新十七夜日記 いおらーさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
今日もぽち日和 ぽち4187さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん
ひげクマ塾長奮戦記 beared_bearさん
国公立至上主義の夢… アケーシャさん
学習塾ブログ検索サ… 塾ブログ検索サイトさん

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.