1197934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本史炸裂!!!

日本史炸裂!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は仕事を早く終わらせました。


そんで邑楽のGENCOに行きました。

バーなのですが。


自分はもう持ち点がないので、飲酒はおろかシートベルト違反もできません。


あと1点が命取りです。


そんなわけで。


最近はまり気味のホットコーヒーを入れてもらい、ペンネアラビアータを食べてマスターと談笑して帰ってきたわけです。


邑楽町の100均の目の前の店ですが、地元の方で行った事ない方はぜひどうぞ!


土曜日は時間無制限の飲み放題というありえないサービスです。


それで2000円ですから安い!


ジントニックも、ジンにトニックウォーターを入れるだけのものではないですよ。


例のヘミングウェイのジントニックですから。


おすすめです。


是非どうぞ。


家に帰ったのが12時前です。


4時間くらい勉強して、気晴らしに日記打ってます。


最近は勉強が忙しくてPC開くのもめんどくさい。


もうちょい日本史勉強してから寝まーす。


やっぱ俺は経営よりも勉強に集中していたいなぁ。


年末の記述模試受けようと思ってたら申込期限過ぎてたし。


すっかり忘れてました。


また来年だなぁ。


めざせ総合日本一!


無理ですが。


以上メール更新でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.25 04:14:40


PR

Profile

あき(・ω・)

あき(・ω・)

Category

Favorite Blog

今日使える日本の歴… New! 第七十三世武内宿禰さん

ノリリンのパチスロ… ノリリンQMAさん
新十七夜日記 いおらーさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
今日もぽち日和 ぽち4187さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん
ひげクマ塾長奮戦記 beared_bearさん
国公立至上主義の夢… アケーシャさん
学習塾ブログ検索サ… 塾ブログ検索サイトさん

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

© Rakuten Group, Inc.