1195910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本史炸裂!!!

日本史炸裂!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一応読みましたが。


自分が思うことですが。


ふつう大学受験が頭にある講師であれば自分なりのスタイル、ノウハウは全員持っていると思います。


当然、自分だって「ああやって、こうやって、これの次はあれをやって」という自分なりの意見を持っています。


あの本を読んで「あ!!これはオレと一緒だ」とか、そういう目で見てると確かに楽しいです。


古文の勉強法で「あさきゆめみし」を出してきてハイ終わり。


ずいぶんとあっさりやったなぁという印象だけが残りました。


でも、まぁ漫画として結構面白いので読むにはいいと思います。


なんで今回ドラゴン桜を持ってきたかというと。


自分の尊敬する竹内先生を登場させたからです

興味のある方は竹内先生(むっちゃん)のブログを見てくださいねー。


竹内先生は1日前の日記にも興味深いことを書かれているので、必読です。


自分は今日仕事の帰りにモーニング立ち読みしてきます。


イージス現代文DVDは自分も買って勉強したので、今日モーニング立ち読みするのが楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.20 01:28:59


PR

Profile

あき(・ω・)

あき(・ω・)

Category

Favorite Blog

今日使える日本の歴… New! 第七十三世武内宿禰さん

ノリリンのパチスロ… ノリリンQMAさん
新十七夜日記 いおらーさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
今日もぽち日和 ぽち4187さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん
ひげクマ塾長奮戦記 beared_bearさん
国公立至上主義の夢… アケーシャさん
学習塾ブログ検索サ… 塾ブログ検索サイトさん

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.