1197847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本史炸裂!!!

日本史炸裂!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は仕事帰りにGENCOへ行きました。


ドランブイをロックで飲むわけですが。


最近は葉巻を吸ったりもするようになりました。


名前がバスコダガマっていう葉巻なので。


座っている椅子にマガリャンイスとでも名付けたくなります。


今日は仕事で4件もの面談をこなしたのでかなり疲れたみたい。


いい息抜きになりました。


おまけにマスターに「海流のなかの島々」を借りました。


勉強の合間に読もうかと思います。


カウンターで飲むのが好きなので、



出会いが多いです。


ゲーセンに行ってた頃はゲーセン関係の知り合いがたくさん増えました。


仕事だと仕事の知り合いが増えます。


飲み屋で知り合うと自分はなんの肩書きもない一人の人間に戻れます。


何の先入観もない状態というやつです。


まるきっり解放された空間ってのもたまにはいいものです。


遊んだので今日はその分、睡眠時間を削って勉強です。


7時まで頑張ります。


ヘミングウェイが読みたいけど、疲れたときのお楽しみ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.10 18:47:57


PR

Profile

あき(・ω・)

あき(・ω・)

Category

Favorite Blog

今日使える日本の歴… New! 第七十三世武内宿禰さん

ノリリンのパチスロ… ノリリンQMAさん
新十七夜日記 いおらーさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
今日もぽち日和 ぽち4187さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん
ひげクマ塾長奮戦記 beared_bearさん
国公立至上主義の夢… アケーシャさん
学習塾ブログ検索サ… 塾ブログ検索サイトさん

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

© Rakuten Group, Inc.