1197743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本史炸裂!!!

日本史炸裂!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
困った。


明日乾杯の音頭の係りになってしまった。

急に言われても、


何を言ったらいいのか。


最低限言わなければならない事とか暗黙のルールとかないのか。


困った。


かくなる上は!


Google!


「乾杯の音頭」で


ぐぐってみる。


よし!


見本を発見!


しかーし。


僭越ながらとか普段言わないし。


横たわるとか、横たえる以上に僭越なんていう言葉は使わない。


舌を噛みそうだ。


しかたがないので。


あいさつを紙に書いて。


携帯のマイボイス録音を利用。


ずっとリピートした状態で。


ヘミングウェイを読んでました。


完璧!


明日はもう怖くありません。


相手方の家族との会食は大変緊張し。


枚挙に暇がありませんでした(誤用)。

ふと気づくと。


俺は白虎隊のTシャツだし。


一体どうしたものか。


これこそ八紘一宇です(これこそ誤用)

緊張してうまく話せなかったので、突然ボソっと話をして爆笑させることのみを考え続け。


見事成し遂げました。


凄い切れ味のギャグでした。


ベルリンの赤い雨と同じくらいの切れ味だと思います(意味不明)


お気づきの方もいるかも知れませんが。


私多少酩酊しております。


泡盛をロックで飲み続けたら微妙に酔った模様です。


これから勉強してから寝よう。


僭越ながら今日の日記これで終わりにしようかと思います。


日の入りの写メでも冥土の土産に添付しておきます。


ではまた明日。


ごきげんよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.25 00:01:55


PR

Profile

あき(・ω・)

あき(・ω・)

Category

Favorite Blog

竹内睦泰の超速!日… New! 第七十三世武内宿禰さん

ノリリンのパチスロ… ノリリンQMAさん
新十七夜日記 いおらーさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
今日もぽち日和 ぽち4187さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん
ひげクマ塾長奮戦記 beared_bearさん
国公立至上主義の夢… アケーシャさん
学習塾ブログ検索サ… 塾ブログ検索サイトさん

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

© Rakuten Group, Inc.