1197781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本史炸裂!!!

日本史炸裂!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分は高校時代にボクシングにはまりました。


22くらいまではまっていたのですが、いつの間にか見なくなってしまったし


体を鍛えるのもやめてしまいました。


そんなボクシングですが、


坂本博之っていうボクサーをご存じでしょうか?


畑山選手とも激闘をかわした平成のKOキングです。


彼は幼い頃に両親と別れ


子供の力だけで過ごしてきました。


飢えをしのぐために


ザリガニやトカゲまでたべたとか。


彼は最後は養護施設に入ることができて、生死をさまようような人生からは解放されたそうです。


そんな坂本選手ですが、


今年ボクシングを引退しました。


そして坂本選手は


こんな基金をつくりました。


自分がつらい想いをしたので


苦しんでいる人を救いたいなんて感動じゃないですか?


自分もそんな人になりたいですね。


お金持ちになってから人を助けるんではなくて


人を助けながら、お金持ちになりたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.14 16:45:34


PR

Profile

あき(・ω・)

あき(・ω・)

Category

Favorite Blog

【再掲】神主として… New! 第七十三世武内宿禰さん

ノリリンのパチスロ… ノリリンQMAさん
新十七夜日記 いおらーさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
今日もぽち日和 ぽち4187さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん
ひげクマ塾長奮戦記 beared_bearさん
国公立至上主義の夢… アケーシャさん
学習塾ブログ検索サ… 塾ブログ検索サイトさん

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

© Rakuten Group, Inc.