1197583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本史炸裂!!!

日本史炸裂!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰りに高崎でネクタイを二本買って焼き肉を食って帰ってきました。


行く場所行く場所で地酒を買ってきてしまいましたよ。


大吟醸酒は一本だけで、あとは吟醸酒。


他には名物「水沢うどん」を買ってきました。


今年の年末年始も激しく散財しましたが、俺は幸い車に興味がないので、その分を旅行に費やしていると思っています。


湯西川、鬼怒川、伊香保と巡ってきましたが、湯質という点では伊香保が凄すぎ。


あそこの黄金の湯は関東最強だと思います。


草津みたいな硫黄ギンギンの攻撃的な温泉ではありません。


ちなみに伊香保はphが6でした。


草津は2、湯西川は9、鬼怒川は忘れたけど多分8くらいだと思います。


参考までに下呂のヌルヌルは9です。


ちなみに日本最強のアルカリ性温泉は埼玉にありまして10以上ありますよ。


どちらにしても伊香保は関東最強だと思います。


皆さんも是非一度行ってみるといいですよ。


画像はおみやげの地酒です。


一番左は吟醸「織田信雄」、真ん中は大吟醸「船尾瀧」、右は吟醸「吉井藩」です。


おまけに水沢うどんも写っています。


飲みまくるぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.03 19:22:46


PR

Profile

あき(・ω・)

あき(・ω・)

Category

Favorite Blog

竹内睦泰の超速!日… New! 第七十三世武内宿禰さん

ノリリンのパチスロ… ノリリンQMAさん
新十七夜日記 いおらーさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
今日もぽち日和 ぽち4187さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん
ひげクマ塾長奮戦記 beared_bearさん
国公立至上主義の夢… アケーシャさん
学習塾ブログ検索サ… 塾ブログ検索サイトさん

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

© Rakuten Group, Inc.