1472742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一般的には2月の中位に「確定申告」になってますね


しかし混雑も考慮しすでに行っている市町村もあるので
すでに準備のできている方は確認してからお出かけ下さいましね~
爺ちゃんも婆ちゃんも道路の状態によっては「杖」ついて行くんだよ~

つか、爺ちゃんも婆ちゃんも「ブログ」なんぞ見ないかっパソコン

今日、我田舎ではすでに確定申告ができると「デカ耳」に挟んだので
早速お出かけ~(爺ちゃんではないが杖突きババー)

もっちろん「医療費控除」ですわ

計算しましたよ~~~~~~~~

ママちゃん一家(てかほとんどあたす)の昨年の医療費!!



985980円!!



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ(か、返せ!!)



てか、惜しい!もうちっとで100万じゃん~♪(*´ー`*人)



(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


喜ぶな!



普通の家庭なら自己破産かもね。。ウチ?普通以下ですけど何か?


野菜も魚もよく頂戴しますが。。何か?


それでもあたしは「生活保護」は選びません


貧しくとも生活ができているからです。


軽自動車ですが、車もあるからです(○ンコ色っぽいけどね)


ラブラブだからです(誰がよ)てか関係ない?(@゜m゜@)プッ


さてな?安いとはいえ、車買っちまったから今日から節約しなくちゃなんないね~

今日は魚に豆腐とするか!4人分で400円だ!!

どうだ!いい感じ?

車買っちゃったし。。○ンコ色っぽいやつね(しつこい!)

私が「がん」じゃなかったら「ベンツ」買えたね

○ンコ色の軽自動車はいらなかったね(¶A¶)滝涙

あ、そんな事言うから大腸癌になったんかね(爆)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.28 14:47:04



© Rakuten Group, Inc.