1472748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私って小さい時から壊し屋だった

ま、何を壊すかって?

んま、色々とね~「カメラ」とか「ラジオ」とか色々。。(@゜m゜@)プッ

昔はカメラもラジオも今みたいに安くはないからかなり「しばかれました」(爆)

てか、不思議でたまらなくなったんだね~

何でこれで色んなものが写せるのか、調べたくなる

何で音が出るのか知りたくなる

最初は「少し・・・」のつもりがどんどんエスカレートしちまって

もう直せない状態になっている。

バカだねあたしゃ(-ι_- ) クックック 

小学校の時にお爺ちゃんとお婆ちゃんが買ってくれたひな人形が飾れているのを見ていて

あの「カチカチに固められた髪の毛の真相」を知りたくなったΣ((0Д0|||ま、まさか。。。

触ったら「ガチガチ」だった

そりゃ「ジェームスディーン」のポマード何か話にならん位に。。

「悔しかった」(何でや!アホ!)

ひな人形の髪の毛を無理矢理とかしてみた

すると少しづついい感じに柔らかくなった(自己満足)

気づいたら流行りの「ストレート」になっていた(ひな人形では流行っていない)

てか、はやく気づけばいいのにまた元戻せない事にあわてた




 (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)やべ!



どうしていいのか分らなくなって、ひな人形の頭と「三人官女」の一人の頭を取り換えて

頭の飾りもちゃんと変えた

でもお母さんは
「何かお雛様の顔が違うんじゃない?」



(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!


あけみ~!!
(あたすの名前)



_| ̄|○i||||||iモウダメポ



バレタ




ま、その後はどうなったかご想像下さいまし

こんなアフォなママの遺伝子が優奈にもあるのでございます

なのでウチは、「おだいりさまとお雛様だけ」にした。

ママとパパだ!にゃろめ~

前にもブログで公表したが、父は3月3日生まれです(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.24 13:45:20



© Rakuten Group, Inc.