1472745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ごすんぱいおかけして~

いやはや東京から戻ったと思ったら

「胃が。。。胃が痛い。。。」(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

当然緊急入院。。。

あたしゃ「またか。。」と思いつつ仕方なく「バカンス2泊3日の旅へil||li _| ̄|○ il||」

あたりきしゃりきのこんこんちきで
「胃カメラ」 (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

ま、単なる「胃炎」ちゅう事で。。

昨日、抗がん剤終えて「砂煙あげて」帰ってきますた(爆)

東京は銀座で美味しいもん食い過ぎたか?

高い代償だ(¶A¶)滝涙~

あと3泊できた位の支払いだったよ。。。入院費

こうなったら!(なんや!)

何が何でも生きてやる!(またかいな~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.28 14:59:28



© Rakuten Group, Inc.