1472448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.01.19
XML
カテゴリ:おバカな事
はい、御察しの通りでやんす

優奈の小学校への入学準備なんですがね

ランドセルはこの前購入したんです。

いえ、本当は入学式直前まで買わないつもりでした。

半額になるので。。

でも。。でも。。。優奈の欲しがっていた「ストロベリー」の色が

「残り1つ」と言う札を見て(゚д゚lll)

あわてました・・

どうしよ、どうしよ・・

結局買いました。

以外に早く結論はでました。

ずっと使って欲しいから優奈が欲しい色を買ってあげたい

小さいですが親心です。

優奈は予定外の「ランドセル」に大はしゃぎでした。

詰めれるだけ「ぬいぐるみ」を入れたり(学校に持っていけないだろ!)

CD詰め込んだり~

新聞まで入れ始めてしまう始末(;´Д`A ```

これじゃ~入学式には「ボロボロか!」と思い、箱にしまいました。

あとは入学式に着るスーツはさすがに「おたこ~う」ございます。

ネットで格安のを注文しました。

問題は「学習机」なんですよね~

皆さん、この机で勉強しましたか?

私は学習机を持ってましたが結局は居間のテーブルで座って勉強しました。


は?机デスカ?


物置きです。(@゜m゜@)プッ



遺伝なのか、息子も同じです゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


てか友達とかも同じ事言うんだけど、結局「学習机」って何?つー話です。

いっぱい使うのならどんなに高くても買うんです。

でも安くても「3万円」

チョイと良いと「5万円」(゚д゚lll)

いえいえまだ高いのはありまっせ~

机はさすがにネットでは「送料」が高くてね(涙)

実はその他にも大きな問題が・・

置く場所無いかも?

つー話ですね・゚・(ノД`;)・゚・

居間も家族4人で「ピチピチ」状態ですから。。



え?ママちゃんが狭くしてるんだ!ですって?


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)ガビーン


全くだ!



は。。机。。。ま、もう少し考えてみっか
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


52.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.19 18:06:46
[おバカな事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.