1472431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.03.13
XML
カテゴリ:おバカな事
昨日、パパちゃんの健康診断の結果が送られてきた

パパちゃんの会社は「できている」(変な意味じゃなくね)


検診内容はほぼ「人間どっぐ」状態


しかも夫婦で受けられるΣ( ̄ロ ̄lll)


ま、私は定期的に様々な検査を受けているのでこれ以上放射線を浴びるのは


他のがんを誘発させる可能性も否めないのでママちゃんはキャンセル


パパちゃんだけ受けた


その結果が昨日郵便屋さんが持ってきた


メタボやらコレステロール・・あまり良い結果ではないのでパパちゃんに隠していた


きっとママちゃんの事がストレスなんだろうと配慮したつもりなんですが


パパちゃん
「そうそう会社の同僚が検診結果きたって言ってたけどうちもきてるっしょ?見せて~」


( ̄▼ ̄|||)もうばれちゃったよ


するとパパちゃん、結果をみるなり



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



「こ、これはどうした!」



「全滅じゃね~か!」



。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


泣くなよ!!





「ママちゃん~、この肝臓の検査、全部赤なんだけど・・もしかして、もしかして、
パパちゃん肝臓ガン?」


肝臓の検査結果


ママちゃん
「ホントだね、悪いね、でも医師のコメントに書いてんじゃん」



「脂肪肝ってね」



パパちゃん
「それって、メタボが原因?」


ママちゃん
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

「そうだよ、ママちゃんと同じじゃん~」


パパちゃん

号(┳Д┳)泣


「ママちゃん笑い事じゃないよ~」



ゲンキダセヨ il||li _| ̄|○ il||l  il||l ○| ̄|_ il||li オマエモナ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.13 09:50:20
[おバカな事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.