1472446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.03.14
XML
カテゴリ:おバカな事
今日は午前中、優奈の歯科受診だった

時間より10分前に到着して待合室で待っていると優奈がモゾモゾし始めた

「ママちゃん~優奈、トイレに行ってもいい?」

「うん、行っておいで~」

優奈はもうちゃ~んと一人で便器にも座れるのでママちゃんも楽ちん~

優奈はトイレに入ったと思ったら、あわててすぐに出てきた

「ママちゃ~ん!ここのトイレ、座っちゃダメなのかもしれない!」



┐( ̄ー ̄)┌ ありえないし・・


そう思いながらもママちゃんすぐにトイレへ・・



( ̄▼ ̄|||)わ、和式かい!


今はほとんど「洋式」なので優奈はあまり「和式」を見たことがない

優奈は
「ね。ママちゃん、座れないっしょ?あ、でもココに座っていいのかな~」

と和式便器に「お尻」を乗せようとしたので

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
「優奈~やめて!ダメダメ!!」
そう言って「○ン○座り」をさせた

後ろ向きの優奈は振り返って
「押さえててね~ママちゃん、でも出るところ見ないでね」

(@゜m゜@)プッ
「見ないよ、優奈、大丈夫だから」


優奈
「だって、○ン○だよ」

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
「んなこと関係ないっしょ!いいから早くなさい」

その後無事に診察も終わって帰りの車の中で優奈が
「ママちゃん、あのトイレ、びっくりしたね~」

ママちゃん
「そう?でも昔はほとんど~あんな形だったんだよ」

優奈
工エエェ(´Д`)ェエエ工
「じゃあさ~みんな誰かに見られてたの?」

il||li_| ̄|○il||li
「それ、優奈だけだから・・」

優奈
「え~!!じゃあさ~みんなあのトイレに座ってたの?」

ママちゃん
「大きくなったら押さえてもらわなくても一人でできるでしょ?」

優奈
「そか!でも優奈あのトイレ気に入っちゃった~♪」
とかなりご機嫌

ママちゃん
「何で?」

優奈。゚+.(・∀・)゚+.゚
「だって~凄く気持ちよく全部出たんだもん」

lllll(;=ω=;)llllll
しょ、しょうゆ~こと・・

(*`゚m゚´*)ゥププッ


お食事中の方(てかパソコンしながらはありえないか~)、失礼しますた。

こ~んな普通の事も幸せに感じる今日でしたハート(手書き)

え?普通じゃない?(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.14 20:17:32
[おバカな事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.