1472444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.03.27
XML
カテゴリ:おバカな事
我が家にはあちこちに「ガムテープ」の設置する季節となった


( ̄▼ ̄|||)(なんでや!)

引っ越しかい?(いいえ)

副作用で「ボーボー」生えた毛の始末?(いいえ、てか古い手法だな)

わかった!パパちゃんの口をふさぐのね!(いいえ!!てかどんなプレイだ!)


いやはや「虫」の季節なんですわ(。TДT。)

本州にもおりますかね?

「ワラジムシ」

↓こいつです。

何か?

ティッシュでつかまえると夜中にこっそり脱出して徘徊の可能性があるので
ここは「ガムテープ」と言う「荒業」で一網打尽にしまつ
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

これがまた「ぺったり」くっつくし良い方法。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

でも本来は虫なんか出ない家に住みたいんですがね

湿気が多い「ボロ団地」は「ワラジムシ」にはうってつけの様子です

ま~カブトムシみたいな「ゴキブリ」よりはましなのかと妥協。。

天気はいいが、まだまだ北海道は寒いです。

3年前の今日の日記みます?
(-"-)つまんないけど

(@゜m゜@)プッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.27 17:23:20
[おバカな事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.