1472438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.06.01
XML
カテゴリ:おバカな事


今日は少し体調が良いので今のうちに草むしり・・

この先、万が一寝たきりになったらしばらくできないので

「根」も掘り起こして採っていた

はい、そう、「根気」強くね(@゜m゜@)プッ

すると何やらいっぱい「幼虫」が出てきた

なんの幼虫か分からんけどゴム手袋履いているママちゃんは無敵だ

幼虫を見つけては一か所に集めていた

かれこれ20匹以上捕まえた~と思いふと見たら「幼虫」がいなくなっていた

( ̄▼ ̄|||)


早速もぐったか~?と思いきや

私の「ケツの後ろ」に隠れていた「スズメ」が

そりゃ~もう美味しそうに「パクついて」いた

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


別にこの幼虫をどうしようとも思ってなかったけど何だか悔しい


私の虫なのに・・(どーでもいい)


ヘビの様な「ミミズ」も見つけたんだけど、さすがにこれは食べなかった(食え!)


たかが「草むしり」なのに何だかめっちゃ働いた感じやな~


パパが帰ってきたら褒めてくれるかな~?


「こんなに仕事して~」って怒るんだろうなil||li_| ̄|○il||li


ささ、疲れちゃったからもう「アザラシ」タ~イム!!だよ(爆)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.01 13:34:57
[おバカな事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.