1472430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.08.20
XML
カテゴリ:おバカな事
良くテレビ番組なんかで芸能人やお金持ちのお宅訪問でやってたわよね~

「やっぱりあります!!メロンです!!」

あのね・・お金もちじゃなくても、別に芸能人じゃなくても

オンボロ団地に住んでいても「メロン」は冷蔵庫にある(時もある)

うちにも美味しいメロンはしばし滞在していた。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

しかし、あまりもったいぶるとこの辺りの治安からいって盗まれても困る
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

てー事で食後のデザートと洒落込んだ
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

優奈はもう流し台でメロンを切っているところをかぶりつきで見ている
(@゜m゜@)プッ

いや、正確には「ちゃんと均等に切っているか」監視しているんだと思う(爆)

まあまあ正確に切って、家族4人でメロンを頂く

スプーンですくって食べるんだけど、ママちゃんは結構握力があるので
素早くすくって食べられる

しかし優奈はまだ1年生なので上の柔らかいところ以外はママちゃんが綺麗にスプーンですくってあげた

優奈が
「ママちゃん、すごい~またメロンが増えた~」と大喜びした

ま、下の方はあまり甘くないんですけどね┐( ̄ー ̄)┌

それを見たパパちゃん、ムキになってメロンを削りだした。( ̄▼ ̄|||)

ペラペラになった皮にはもはや「実」は存在していない

パパちゃんは勝ち誇った顔でその「皮」をピラピラさせていた

そして一言
「優奈~パパちゃんの方が凄いっしょ~」と鼻息を荒くして言った

優奈は
「わお~パパちゃん凄い~~~ゴミも減ったね」

って・・どんだけだ!

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.20 08:46:35
[おバカな事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.