1472442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.08.26
XML
カテゴリ:おバカな事
最近、胃がシクシク痛い

特にご飯を食べた後・・

昨日先生に言った。すると先生は
「あ~それはお腹の脂肪が消化を邪魔してるからだよ」と言った
( ̄▼ ̄|||)

あたしゃてっきり多重がんか!と思った(胃がんね)

しかし・・どうりで1時間位でいつも痛みが止まるはずだと思った

でも最近体重が増量したわけでもないのにな~(ー`´ー)うーん

気のせいだったのか、先生に「大丈夫」と言われると痛みも出なくなった

でも食欲がイマイチ・・(今更暑くて夏バテ)

朝ごはんも食べられない

昼ごはんは・・

「きゅうりのぬか漬けだ」(@゜m゜@)プッ

変わりに「なす」を漬けました。

こんなに小食なのに・・何で痩せないんだ?ん?え?

犯人は最近めっきり美味しい「果物達だ」ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ

やつらは「あっさり感」と裏腹に以外にカロリーが高い

ご飯は食べられないのに果物は食べる

ムシャムシャ食べる(爆)

この前は果物じゃないけど「スイカ」を半分(丸丸一個の半分ね)食べた
<(;´З`)>~♪

腹もスイカのあり様だ

今年一番の美味しいスイカを見つけちゃった

北海道共和町の~「あじとみスイカ」♪

いやはや甘くて、シャリシャリで~

参りましたil||li_| ̄|○il||li

来年もまたママちゃんの舌をうならせて下さいまし~♪

さ、これからは梨の判定期に入りま~~~す。

あ、あ、「ぶどう」も追加しま~~~す。

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.26 13:28:57
[おバカな事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.