1472488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.09.02
XML
カテゴリ:入院中
入院中にリレーフォーライフ室蘭の実行委員のYちゃんが写真をわざわざ持ってきてくれた。
嬉しかった~

Yちゃん、ほんとうにお疲れ様。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

昨日、腹部血管造影(肝臓)があった。

動脈にカテーテルを入れるんだけど、中々動脈が見当たらない様子

普通は股関節のあたりを少し押しながら触れるとわかるんだけど

ママちゃんの場合は「肉」が邪魔をする(正確には脂肪)

全く先生申し訳ない体だ

しかも体はデカイのに肝っ玉が小さい( ̄▼ ̄|||)

動脈に針を入れる前にすでに気持ち悪くなっちまった
il||li_| ̄|○il||li

「先生・・こんなんですいません」とあやまった

先生は
「気にしない気にしない~~~」手慣れていた

そうこうしているうちに動脈へいつの間にか針が入っていた┐( ̄ー ̄)┌

その後は凄い早かった

何が辛いって、この検査が終わって2時間は動いちゃダメ(-"-)

腰が痛いのなんのって・・

寝ながら「水」をゴクゴク飲んだ(前の日から飲食禁止だったので・・)

ストローを持ってないママちゃんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ここは得意の(別に得意ではない)「タコ」になって吸って飲む

以外にこれが飲めるんだな~(@゜m゜@)プッ

そんでもって夜、パパと検査結果を聞いた

ま、前回の検査でもある程度覚悟してたんですが・・

肝臓が結構腫瘍だらけなので再度「肝動注」と言って肝臓に直接抗がん剤を入れる事になった。

でもこれはアービタックスとの併用は認可されていないのでアービタックスはしばらくできない

この事も未承認薬同様に色々な問題がある

ま、今はとにかくスピードの速い肝臓をやっつけちまう事になった

が!!先生が
「でも、今の動脈のリザーバーは古いので入れ替え手術をしなくちゃ使えない」


(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

そうです・・また動脈にカテーテルを入れる事になりました。
il||li_| ̄|○il||li

しかし先生のスケジュールがいっぱいなので月曜日の朝9時からになったので

日曜日の午後3時まで戻ると言う約束で脱走(外泊)してきますた。

あ~やっぱシャバの空気はいいもんだ
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.02 13:30:32
[入院中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.