1472467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひっきーな日々なもんで天気がよく分からんけど何やらワイドショーで騒いでるね

最近は痛みがチョイと頻繁で痛み止めを服用するんだけど
これまた飲んだら「眠い」il||li_| ̄|○il||li

でもちゃんと今朝も「納豆ごはん」頂きました。

今月いっぱいで担当医師が退職します。

ママちゃんは最期まで。。そう思っていたので結構・・いや、マジにショック
それに「がん治療専門医」なわけで、標準的から既にはずれているママちゃんに
オーダーメード的な治療を施してくれている今・・

先生が居なくなったら正直今の病院に不安を隠せない


*****11日(日曜日)NHK「おはよう日本」

の中で少しだけ出るかもしれません~(朝からテンション下げてすいません)

患者から呼びかける検診なので健常者とは思いにズレもあると思います。
政策に対しての苦情や意見は私は受け付けかねます。
すいません

応援メッセージはいつも大変感謝しております。
更新遅れてしまって心配おかけしてすいません。わからん













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.07 08:57:36



© Rakuten Group, Inc.