1472470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱり皆さんのコメントを見るとママちゃん

マジ気分上昇上向き矢印

ママちゃんへのお心遣いも全く気になさらないで下さいね

経済的に大変な事や様々な事

この事に関しても民主党になって何か変わるかな~

と淡い期待もあります。

今、私は痛みどめに朝晩「オキシコンチン」と臨薬に「オプソ」の麻薬系を服用しています。

色々試してたどり着いた結果だったんですが、一昨日から全く効果がなく

倍量にして飲んでたら薬が無くなりそうになってきたので

本日外来に行ってこようと思います。(汗)

色々痛いところはあって、「背部」「ろっ骨」(骨転移)

右腹部(肝臓転移)

腹部全体は主に下腹部(播種)

月曜日に担当医師(最近変わった)が
「無理しなくていいんだよ」と言ってくれた

たったそれだけの言葉

普通かもしれない

でも涙がボロボロでそうになったんだ

医師が代わって何も本音を言えていない私を察知したかの様な医師の言葉に

私は緊張の糸がほどけた

今日、外来に行ったら多分入院を促されるだろう

それも連休明けにしてもらおうと思う

体重がまた減った

まだ誰も気がつかない範囲なんだろうね

パパさえも「やせたね」と言わない

いや、気を使って言わないのか?(@゜m゜@)プッ

昨日、夕食が作れずに「びっくりドンキー」のハンバーグをテイクアウトした。

パパと兄ちゃんは「300g」

優奈とママちゃんは「150g」

それも私は見たとたんに「こんなに沢山食べられない」とパパに半分食べてもらった

なので私は正確には75gでしょうかね?

それでも完食には2時間かかった。

一口食べては横になる(本当はダメなんですけどね)

今日からまた実家にお世話になろうと思う

ママちゃんへの御寄附、その他を考えて下さっている方へ

本当にお気持ちは嬉しいんです。

「日本にもまだまだ沢山いい人がいる」そう思えたんです。

ありがとうございます。

でもママちゃんはなんだかんだ言っても生活できています。

子供たちがいて、主人もいます。

なので今は大丈夫です。

もし、お気持ちがあれば「あしなが育英会」などへのチャリテイにお願いします。

本当に心からありがとう

行ってきます。

ママちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.19 06:19:29



© Rakuten Group, Inc.