531515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

​​​​​​​​​​


∞・∞・∞・ My Page ・∞・∞・∞


​Alice-BBA カテゴリ一覧

♪Refreshing​ ​♪Upper ♪Mellow&Night
♪Subculture​ ♪ Fight Songs
♪ Summer Songs
♪ Holiday Songs
♪ Party


@


∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


気象庁 防災情報
台風​・​地震​・​
黄砂


tenki.jp
​PM2.5分布予測




NHK ​厚労省



† † †



tenki.jp
日本の地震情報一覧




† † †


Yahoo!天気・災害
防災手帳 いのちを守る日頃の備え



価格.com
生き抜くための防災グッズ



リスク対策.com


活断層データベース




∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


 


DuMA






にほんブログ村 にほんブログ村へ




にほんブログ村 家族ブログへ





にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
















​​​​​​​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

楽天カード

2017.03.03
XML
カテゴリ:☆ 夢闇..Bedroom

念願のシャンデリアーーーきらきら

LED電球込み予算1.5万円ですスマイルダブルハート







天井の陰影が素敵目がハート





★レビュー書いてるよグッド

 




このクチコミテーマに記事アップしてくれた方がいらっしゃる!!
う、う、うれしい目がハート
こんな人気の無いテーマに…
有難き幸せダブルハート
また是非にお願いいたしますひよこ






下矢印以前のライト




この以前のライト、
主人が勝手に購入してしまったのですが、
私の好みではないので愛着が持てず…

愛着が持てないとホコリ掃除さえ面倒に…

しかも
取り外した時にめちゃくちゃ重くてビックリ!
(多分4.6kgくらい)
(お米5kgよりちょい軽いくらいだったから
という主婦っぽい例えw)
地震で落ちてたらと思うと怖かったです…


インテリアは
家に居ることが一番多い奥さん
の趣味に従っとけば平和ってもんなのに、
うちのときたらパンチ


やっと積年の恨みを晴らせましたスマイルきらきら
「シャンデリアやだー」と渋ってた主人が、
ひゃっはーヽ(^o^)丿
と大喜びしてたのが意外でしたw
かわいいやつめーパンチダブルハート

重さは1.8kgで軽いです!







家をいじり始めて4年くらい経ちました。

頭の中では、
あれやってこれ買って…って
プランはもう仕上がっているのですが、
なかなか行動が伴いません。

面倒くさがりなので、
エンジンのかかりが遅くて、
気付いたら半年経ってたとか常です眠い..




黄ハート  黄ハート  黄ハート




次は、
前にプチDIIYしたやーつ星




日本製パーテーションとサンゲツのクッションフロア
下矢印          下矢印
   



カワイイ間仕切ができました。

パーテーションの細かい横棒の
ホコリ掃除が大変で、
ふさいでしまおう!
と思ったのが動機です。






クッションフロアは床以外にも使える万能アイテムさっ!!
この裏にも貼ってます。
もちろんホコリ防止さ!

このサンゲツさんの柄が大好きで、
キッチンの作業台にも使っております。




★貼るタイプのウォールミラー★

 

コンクリート壁へのディスプレイは難しいダッシュ
ピンも刺さらないので、
シールタイプは便利です♪
楽天で
『デコルファ ウォールミラー』
で検索するといっぱい出てくるよーグッド





★JOJO 石仮面★


青のリボンを着けられてるのが
↑こちらの石仮面様です。
3Dパズルになっております。
キャラクターグッズ系は
あみあみ様でいつも購入しております♪
おすすめあみあみ♪










★マンモスさん★


なんか
すごく恥ずかしいレビュー書いてる私w
後日書き直したい写真変えたいw










さてと、
予定では、今頃、
ドアのペンキ塗りが終わっているはずですが。

面倒くさがりのせいで
放置したままなのがこちらです。



下矢印

下矢印






どのメーカーのどのペンキの色を使ったのさえ
覚えていません泣き笑い


中腰で
ペンキ塗り塗り
腰やられ。


夏が来る前には終わらせたいです!





あと、
白の吊り棚を木箱風にしたいんですが…


やる気0だが志は高い音符


頑張れ私!!




★寝室記事一覧




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村






ある日の我が家からの景色。
この、のどかさが
毎年やってくる冬季うつに拍車をかけます。
早く春になぁれーーーショックショックショック





「いつかこの街を出てやる!」
という
昭和の田舎の苦学生みたいなことを言ってみるごっこ。



「相変わらず何も無い街だわぁ…」
とボストンバッグ1つ抱え、
そこでは少し派手めな出で立ちで坂道を登る30歳の女を演じてみるごっこ。



「まさかアイツに裏切られるなんて…」
と同僚に横領の濡れ衣を着せられ
いつか真実を暴いてやると、
遠くの山へ沈む夕日に固く誓った逃亡犯になりきってみるごっこ。




例え時給820円のパートだろうと、
私は働かないと落ち着かない人間で、
それは
泳いでいないと死んでしまうカツオなどの回遊魚と同じで、
それを主人は理解できずに、
こんな浮世離れした土地にマンションを購入した為に、
回遊魚人間は専業主婦を余儀なくされ、
上記のようなひとり遊びをせわしなくやるのですが、
これが
ものすごく虚しいショック


時々、
息子が遊んでくれるのですが、
ゴーレム VS 竜王
みたいな戦いものになってしまうので、
おばさんの私は面白くない。
中学生のネネ様に遊んでもらおうとしますが、
そこはお年頃なので、
帰宅されたら自分の部屋にすぐこもってしまわれます。


そんなに忙しくしたいなら
ペンキ塗れば?

報酬の出ない頑張りはやる気おきないw
インテリアにおける自己満のハードルが低いのか、
少しやってはすぐ満足しちゃうから
進まないのかもww

しかも
冬季うつ
という名の冬眠中だからねーーーー


youtubeに助けられる日々です







ちなみにマグロも回遊魚ですが、
わたくし、
マグロじゃないから!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.08 05:03:40



© Rakuten Group, Inc.