283146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

桃野ありす

桃野ありす

Category

Favorite Blog

ユメのオワリ ユメのオワリさん
フィンとリーフのト… 邦昭ふぃんさん
Pain And Cure Blog エルティアナさん
光と風のリムセ 水鏡篝さん
Brog Of Ropesu ロペス八周さん
2007.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は絵なしで絵の話。

いらないものを処分しようという事で、せっせと掃除を頑張っているのですが、
むかーし友達と描いたイラスト(というかふざけた落書き)を見ていると、
何か変な自己分析をしてみたりします。
特に小学校の頃の落書きはひどいですね。
私も友達もSっぷりが炸裂って感じです。
当時もゲームのイラストばっか描いていたのですが、
キャラクターがタヌキにされてたりとか、餅にされてたりとか。
ケンシロウ風にされていたりとか。
お互いにそれを見てケタケタ笑うという遊びをしていたんですね。
小学生の発想って恐ろしい・・・。ていうか単純(笑)


それはおいといて、、
その友達がめちゃくちゃイラストが上手いんですが、
どの位うまいかっていうと、簡単に言えば
その子の中3か高校?の頃はすでに今の私より上手いって感じかな。
今見ても、「あ~上手いな~」って思います。
んで未だに追いつけない訳です ノд-。)クスン
その子はもうイラストなんて描いていないでしょうけど。

そして高校の頃のイラストは見てて恥ずかしいです。
上手く描こうとしている悪あがきが・・・。
これは迷わずシュレッダー行き。もう回しすぎて肩が痛いです。
シュレッダーも限界に近づいてるし(´_`;)
オフィス用のシュレッダーが欲しい(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.09 22:07:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.