202439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありすの部屋

ありすの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありすのつぶやき

ありすのつぶやき

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年08月04日
XML
カテゴリ:プレゼント
買い物に行き

レジで必ず聞かれる言葉

「袋はお付けしてよろしいですか?」

袋を使用しない場合は 

カードをかごに入れるシステムなのに

カードを入れないのに

毎回聞かれると

何だかとっても申し訳ない気持ちに下向き矢印

エコバックを持っていけば良いのですが

買い物袋は意外といろいろ使い道があって

ついつい頂いてしまいます(^人^;)

エコに協力しないわけではありませんので

毎回聞かないで下さいとお願いしたい思いの中

これこそ 今まで無かったのが不思議なエコ

歯ブラシってブラシの部分が駄目になると

取替えなくてはなりませんが

ブラシの部分だけで

他はまったく問題が無い

全部取り替えるのは

と~~ても無駄と思っていたら

今回見つけましたちょき

体に優しいアイテムを揃えているソォーイ さんから

ブラシの部分だけ交換できる歯ブラシ

「サ・レ・ド」

今まで無いのが不思議なくらい

これこそエコ!!!

フォト 063.jpg

ブラシの部分が傷んできたら

そこだけ交換できるという優れもの

フォト 062.jpg

パッチと嵌めて

フォト 068.jpg

早速試してみた

磨いているうちに取れてしまわない?

フォト 067.jpg

シャカシャカ!!!

力強く磨いても

まったく普通の歯ブラシと変わらない磨き心地オーケー

それよりも毛質の磨き心地が最高

ふんわり柔らかだけど

しっかり歯垢が取れる感じ


エコに協力的な人なら

絶対この歯ブラシに買い換えること間違いなし

これからは、歯ブラシもエコの時代グッド

我が家でも

体に優しいアイテムを揃えているソォーイ 

節約歯ブラシ

「サ・レ・ド」

チェンジしたいと思いますウィンク

ソォーイ 歯ブラシ 交換 エコ 節約 通販

カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト応援中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月04日 08時42分04秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
ゆうよしき記録 ゆうよしきさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.