830573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BlueGarden BlogType

BlueGarden BlogType

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/22
XML
カテゴリ:Blue 青いもの

ヾ(*^▽^*)ノみなさんお元気ですかー?

とりあえず私はそれなりです←意味不明

今日はタキイさんから来た球根の植え付けをしましたよ

先ずは原種系チューリップ

とってもお高い球根なのでフンパツしてゴールデン粒状培養土をつかいました

テキトーに位置決めして~~~~

これで完了! 青いチューリップ ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

さらについでにタキイさんから来たブローディア ロイヤルブルーと 青色フリージア サンバも植え付け完了!
見た目は同じなので画像は割愛w<(_ _)>

後はラナンキュラスのみですが サカタのタネにもラナンキュラスを頼んであるので、それが着たら植え付け準備をすることにしました

さらにサカタのタネさんから青色スイートピーの種も入手しているのでどうにか種まきを始めないと・・・・・c(゜.゜*)エート。。。 つくづく青々マニアだなぁ・・・

今日の作業はこんなところでした(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

皆様と皆様のバラが健やかでありますように・・・・・
( ´-`)† アーメン

今日はこれにて~(*⌒∇⌒)ノシ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ← これをクリックするとランキングが上がるみたいです、なにかと励みになりますのでご協力をお願いします

本家サイトはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/22 11:16:13 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.