2728536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.12.16
XML
カテゴリ:夫婦
今日は夫が出張から戻る日です。


さーーーて、待望の「鼻眼鏡」が登場!!


ココに、鼻眼鏡をかけた私の画像を載せることができないのが、


ほんっとうに残念でなりません・・・。


結構気に入ってます。

いえ、かなり気に入ってます。


早々と夕飯とお風呂を済ませ、後は夫が帰るのを待つばかり。

なんだかそわそわしちゃう。。。(ここだけ読むと新婚さんのようですね)


きっと出張で疲れてるでしょう。

寒いから早く温かいお風呂にざぶーんと浸かりたいなー

なんて考えてるかもしれません。


妻が鼻眼鏡で迎えるともしらず・・・。


「ピンポーン」

「あ、帰ってきた♪ Wa~くん一緒に玄関までいこう!!」


早速鼻眼鏡をつけ、(あ、Wa~くんの腰がひけた)

鼻の先にあるつまみを回しながら(ぜんまいになっていて眉毛とひげが動き

ます)、廊下を足早に急ぎます。


「ガチャン。 おかえりぃ~♪ 

ジーコジーコジーコ(眉毛とひげが動く音)」

「・・・・・・・」(驚きと衝撃で動けない。笑顔もでない)

「お、か、え、り♪ ジーコジーコジーコ」

「・・・・・・・」

「どうかした? 寒いから早く入って~ ジーコジーコ」

「な、なに? 」

「どうぞん!!お入りくださいな~ ジーコジーコジーコ」

「変な人がいる~~ こわいよぉ~」


やった!!!

大成功!!何が成功かわからないけど、

あの固まり具合はそーとーびっくりしたようです。


やっと家の中に入り、笑う余裕がでてきた夫。

「もういつも変だけど、とうとう来たかーって思ったよ」

なによそれ##いつもって。


でもあんなふうにびっくりした夫の顔を見たのは、

結婚してから初めてでした。

思い出しても可笑しいよ・・・・。


今度はどうやって出迎えようかな~。

なんだか病みつきになりそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.19 15:47:06
コメント(10) | コメントを書く
[夫婦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.