2723830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.15
XML
カテゴリ:おいしいもの
シギラベイサイドスイート“アラマンダ”に宿泊中は、ホテル内のメインダイニング「マラルンガ」でいただきます。
懐石料理をベースに、沖縄琉球素材を生かした和の創作メニューが豊富で、毎日でも飽きません。
いつも4泊するので、3晩は和創メニュー。最後の晩は鉄板焼きと決めています。

コースメニューにはお肉の料理が必ずと言っていいほど入っていますが、いつもわがままを言って、すべてのお肉をお魚やお野菜、豆類に変えてもらっています。
料理長、ありがとうございます~!

味もさることながら、盛り付けも器も目でも味わえるので、食事の時間もとっても楽しみにしています。

昨年いただいて気に行ったので、また今年もオーダーした「王朝コース」
(*メニューはその年毎に変更することもあります)

前菜
ある日の夕食1 
最初から傾いた面白いデザイン!ある日の夕食2


夫お気に入りの、大きなふかひれがガッポリ入っているスープ
ある日の夕食3 

夫はメニューのままお肉をいただき、ある日の夕食4 
私はお魚に変更ある日の夕食5 

びっくりするほどやわらかいあわびとカラフル野菜ある日の夕食6 

えっと。これなんだっけ?じゅんさいが入ってました
ある日の夕食7 
お口直しのトマトのデザートある日の夕食8 

メインはお魚です。
ある日の夕食 

シメは、あぶりトロの丼とふわふわスープある日の夕食9 ある日の夕食10


美味しゅうございましたぺろり




四つ葉セラピストpuahoneyのブログです四つ葉
「愛しい日々」りぼん











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.15 12:41:34
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.