2728694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

5月病の対策としてヘ… New! ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.10.04
XML
カテゴリ:休日
昨日は強い薬を飲んだら、身体の痛みが軽減したのはいいのだけど、
仔猫に噛まれた痛みが感じなくて困りました。

おっ?離れないぞと思ったら牙が指に食い込んでいたーーーー。

怪我しても痛みを感じないのはちょっとまずいかも。
薬が強すぎたんでしょうね。
一日中もうろうとしていたので、もし事故でも起こしたらと思うと怖い~。
運よくボランティアに行って何もなかったからいいけど、
猫達に何かあったら大変なので、これからは強い薬はやめよう。。。

やっぱり漢方薬を試してみようかなぁ。
何もしないとしんどすぎて寝たきりになっても困るし。


痛みはあまり感じなかったけど、身体は本当はずいぶん疲れていたみたいです。


今朝は、夫が休日にも関わらず仕事に行ったので、思いっきり寝坊してしまいました。
とまとに何度も起こされて仕方なく…起きたのだけどもう8時半だった^^;


今日はかかとが痛くて歩くのが困難。
だけど身体中の筋肉が固まったようなになっていたのでプールへひょこひょこと行ってきました。
水の中は気持ちい~~。
身体の痛みもあまり感じないから楽に泳げました。
かかとに体重かけなくても歩けるしね。
ジャグジーでよぉくほぐして、お風呂温泉であったまって。。。

帰宅してからお昼食べずに爆睡。爆睡。爆睡。
今度はキキに起こされて、6時に早い夕食。


今夜夫は仕事の後は送別会で夕食もいらないっていうから、
早寝しちゃおう。


水の中で体をほぐして、びわの葉温熱でじわーっとあっためると、
すごく体が楽なのです。

寝る前に温熱器でじわじわあっためてから寝ることにします。


アニエイボラの記録と猫さん達の紹介は、明日明後日でアップします。

旅行の備忘録もぼちぼちと。。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.04 20:56:40
コメント(0) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.