2724598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.11.30
XML
カテゴリ:日々のこと
八幡様ご神木のイチョウ


小春日和。
朝はマフラーをしていたけど、日中はしなくてもポカポカと気持ちのよい日でした。

八幡様には何本かのイチョウの木がありますが、
上の写真はご神木です。
すばらしく圧倒感があり美しい姿でした。

その横にあるイチョウの木はすでに葉がほとんど落ちていました。
日当たりなどほとんど変わらないのに・・・・。

やはりご神木というのは生命力の強さが違うんだな。

今日もですが、神社に行くといつも後のご神木に手を当てている人に出会います。
どっしりとしたご神木に守られている、そんな気持ちになるのかな。


4か月ごとの歯医者定期健診にも行ってきました。
丁寧に磨いていたつもりだけど、フロスをさぼらずに。。。と指摘されてしまったー。
そう、時々フロスはさぼるのです^^;

口の中の異常は、全身に影響を及ぼすからしっかりとケアしていかないとね。


いつも八幡様の中を通らせていただき、拝礼のみで通り過ぎるのですが、
今日は歯医者の帰りにお参りもしてきました。
色々ありがたいことが続くので、お礼参りは絶対にしたいと思って。



猫プレゼント猫プレゼント猫プレゼント猫プレゼント猫プレゼント猫プレゼント猫プレゼント猫プレゼント猫プレゼント


ねこむつチャリティーギフト」へのご参加ありがとうございます!!

完売してしまったものもありますが、まだ可愛いもの&素敵なものもありますので、ぜひショップへお立ち寄りくださいませ。
気に入ったものがあったらぽちっとお願いいたします<(_ _)>。
売り上げは保護猫などの支援に使わせていただきます(=^・^=)

本日、入金済みの方には発送手配をさせていただきました~!!
早ければ明日、遅くとも週末までには届くかと思います。
もうしばらくお待ちくださいね☆





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.30 18:43:12
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.