2729536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.01.18
XML
カテゴリ:またたび家さん
2016年1月13日(水)46-2


夜から雨が降るとは思えないほど日中は良い天気。
部屋の中が乾燥するといけないので、洗濯物をたくさん干しておこう。



「みけちゃん」と「なみさん(茶トラ♀)」
160114リみけちゃんとなみさん

仲良く日向ぼっこ。
160114リみけちゃんとなみさん2

「みけちゃん」はちょっと人との距離を気にします。でもきっとゆっくり信頼関係を築く仔なのだと思います。
160114リみけちゃんとなみさん3


「なみさん」お気に入りの場所?ここにちょんと寝ている姿をよく見かけます。
160114リなみさん



「まつさん」お転婆ちゃん。「なみさん」と姉妹です。
160114リまつさん1

猫砂だっておもちゃになっちゃう(^^♪
160114リまつさん2

遊び疲れてふにゃ~と寝てます。
160114リなみさん3



「みさと(茶トラ♂)」と「まつさん」
みさとはまつさんを舐めてお世話してあげてます。優しい仔だね。
160114リみさととなみさん

気持ちよさそうにぐっすりzzzzz「みさと」
160114リみさと



「ジャスミンさん」は今日も食欲旺盛でもりもり食べていました。
脱水しやすいので皮下点滴もしてもらっています。
160114リジャスミン



「なこちゃん」はそろそろケージフリーになれるかなぁ~。
なんとなく元気がなくてちょっと心配です。
160114リなこちゃん



「おじいちゃん」だけどたくさん食べてくれるので、そんな姿を見るだけでもうれしいです。
160114リおじいちゃん



元気いっぱい!の「あめ」。
走り回ってくっついてきて、可愛さ満載のアメショちゃんです^^
160114リあめちゃん



「さおとめくん」は写真だとどうしても上手に撮れないのだけど、
甘えん坊さんで可愛いのですハート
160114リさおとめ1

エアーふみふみがお得意です!
160114リさおとめ2



あまり動き回らないと思っていた「丸茶ちゃん」
この日はとっても甘えてきてスリスリさんになってました。
「丸茶」外を眺めてます。が、レースのカーテンで見えるのかいな。
160114リ丸茶1

「丸茶!」と呼ぶとちゃんと振り返るぽっ
160114リ丸茶2

でもやっぱりここも好き~。
160114リさおとめ3




白血病ルームの「セイくん」
イケにゃんに撮れたよ~!
1601143セイくん2

おなかがだいぶ貫禄ついてきちゃったね^^;
1601143セイくん1



左から「おはぎちゃん」真ん中「ルーチェ」右「アトム」
仲良くおやつタイムです。(セイくんはベッドまでデリバリーしました~)
1601143ルーチェおはぎアトム



アトムはウェットはごちそうさま~。
で、残ったおはぎちゃんとルーチェはまだ食べる。
1601143ルーチェとおはぎ



「ルーチェ」もごちそうさま~。
1601143ルーチェ



で、残ったおはぎちゃんがまだ食べる。食べる。食べる。
1601143おはぎ



「アトムくん」は途中でカリカリに移行。
1601143アトム2


甘えん坊将軍は、食べるのも甘えるのも同じくらい大事ダブルハート
1601143アトム







気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.18 17:32:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.