2727228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.02.28
XML
カテゴリ:またたび家さん
52回目のボラ。(2016年2月26日(金))



なんとなく電車の中が空いているような気が。。。
学生さんが少ないからかな?



*「なみさん」卒業!!うれし涙号泣

*またもやニューフェイスにゃんず入室。よろしくねハート



まだまだ乾燥が気になります。
シェルター内もエアコンを付けて暖をとっているので、
室内の湿度を保つため、加湿をするよう気を付けています。



オシキャットブリーダー多頭飼育崩壊現場からレスキューされたうちの1にゃん。
「かなた」
腎不全とFIPの可能性があるのですが、がんばってます! 
「ちゃんと撮れた?」カメラ目線が何とも言えず可愛い「かなた」ハート
160226リかなた1

バリバリバリ!!
160226リかなた2

ボリボリボリ!!
おうちの仔になることだってあきらめてませんよ!
160226リかなた3

「まだ撮ってるかな?」とチラ見する「かなた」^^;
160226リかなた4

ひとしきり遊んで、カリカリもちゃんと食べて、高栄養のニュートリカルも摂取して偉いぞかなた!
あったかくしてお休みね~。
160226リかなた5




「ことぶきちゃん」
ことぶきちゃんのお顔撮るの難しいなぁ~。
ゴロゴロスリスリのふっくら可愛い仔です。マッサージが大好きで始めるとごろ~んとひっくり返ります^^
160226リことぶき



「さおとめくん」は日中はぐーすか寝ていることが多いです(私が行く日はそうだけど他の日はどうかな?)
160226リさおとめ2

夕方になると活動開始!
で、ガブガブ甘噛み。痛くないですよ^^むしろ甘えられるかさおとめに確かめられているようで、
噛まれるのがうれしいのです♪
160226リさおとめ1

この日は敷物を抱え込みキック!して遊んでましたグッド
160226リさおとめ3



「いはち」は運動能力が高いのかな?あちこち走り飛び回り、なかなかのやんちゃくんです。
んん?なに真剣に見てるだ? 
160226リいはち



「あめちゃん」は魅惑のレオタードを脱ぎ捨て、元気いっぱいです。
甘えん坊ちゃんで、掃除中もくっついてくるのでうれしいけど大変!
160226リあめちゃん



こちらは「アイキちゃん(サビ)」にちょっかいを出そうかと思っている「あめちゃん(左)」
せっかくアイキが「おばちゃんチュールちょうだい」と来たのに、あめちゃんが手を出すので行ってしまいましたしょんぼり
160226リアイキちゃんとあめちゃん



「ジャスミンさん」は今日の食欲花丸! たくさん食べて食べて食べて・・・・
160226リジャスミン1

大丈夫かい?げぼしないでよ~。
「おいしものたくさんちょうだいねっ!」
160226リジャスミン2




「なこちゃん」はやっと投薬も終了し、フリーも間近になりました。
次回のボラの時はもうケージ卒業になってるかな?
160226リなこちゃん1

点眼で嫌な思いをしながらも、ヾ(・ω・*)なでなでオーケーさせてくれたなこちゃん。
インスタのフォロワーさんからも人気があるなこちゃん。
早くおうちの仔になれるといいなぁ。
160226リなこちゃん2



「ひまりちゃん」は本当のおうちが見つかるまでのんびりいくことにしたようです。
って、最初からマイペースだけどね^^;
160226リひまり



姉妹の「なみさん」が卒業してしまったので、「まつさん」もおうちの仔にしてあげたいな~。
160226リまつさん3

とってもきれいな黒サビちゃんで人も大好き!猫も大好きな仔ですから~。


もしも、もしも、仲良しの「みさと(茶トラ)」と一緒に卒業できたらこんなうれしいことはないけどね。
160226リみさととまつさん

でももちろんそれぞれに温かい家庭とのご縁があれば、どんな形でもうれしいです。


ケージインの「わかめちゃん」と遊ぶ「まつさん。ケージの上から攻めてます^^;
「ひまりちゃん」も参戦なるか!?
160226リわかめとまつさんとひまり




52-2へ続く





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.28 15:58:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.