2731507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.07.07
XML
カテゴリ:またたび家さん
74回目のボラ。(2016年7月6(水))その2



遊び疲れた仔猫たちの寝姿に、思わず笑みがこぼれます。
写真を撮ろうと思うのだけど、ケージ越しだといまいちだし扉を開けたら起こしちゃうし・・・。
で、撮りませんでした(爆)



「ももちゃん」美猫さんですね~。人も大好きな仔だけどお声がかかりません。
かかってないですよね。。。?かかった?
活発でおりこうさんなももちゃんをよろしくですm(__)m
160706和ももちゃん




「レオくん」大のお気に入りのトンネルと一緒に。
160706和レオくん2

今日も中に入ってぐるぐるぐるぐる回っていました。
猫って目は回らないのかな??? 回るよね~◎◎
160706和レオくん3

一休み。
160706和レオくん4




「寺尾」もトンネル大好き♪でもレオっちみたいには回らない。
160706和寺尾1

「レオくんはまだまだおこちゃまなんだよな」とおにいさんぶってます^^
寺尾ちょっとやせたかなぁ。。。
160706和寺尾2



「しまこちゃん」ぐっすりの巻き。
お鼻ズビズビ、目がウルウルちゃんなので点鼻点眼したいのですが、なかなかいっぺんにはやらせてくれません。
なので私は(上手な方は一度にできちゃうのです)2回に分けて~。
サプリ入りのウェットもごちそうさま♪ ぐっすりお休み~。
160706和しまこ



「さーちゃん」ぷぷぷ( *´艸`)のお顔でしょ(笑)
甘えたさんですよ。
でもね、写真撮られるのが嫌いなの。目線を合わせないよーに・・・とがんばってるさーちゃんでした。
160706和さーちゃん



「きぃちゃん」は人見知りするのかな?
おばちゃ~ん♪と来る時と、ささっと逃げてしまうときがあります。
時間がかかるかどうかわかりませんが、おうちの仔として安心できるとわかれば甘えたサンになると思います。
160706和きぃちゃん



和室のおやつタイム。
このトレイで食べる子はだいたい決まっています。
他はデリバリーします。
その仔によって、サプリ入り、好みのウェット、量の加減、お代わりの有無、場合によってはお薬も入れて。
好みはなるべく知っておきたいと思います。
何かの時に役に立ちます。
160706和おやつタイム



トレイ組に出遅れた「レオっち」
トンネルに入ってぐるぐる回っていたら、入る場所がなくなってました(´Д`)
なのでもちろんデリバリーしましたよ!!
160706和レオくん1






お部屋変わりまして。。。
FIVキャリアルームです。


「さおとめ」と「いなお」です。
「いなお」は誰かとくっついていたい寂しんぼうのようです。
160706mcさおとめといなお1

今日は「さおとめ」とずっと一緒にいました。あんしんあんしん。
さおとめ~。いいお兄ちゃんしてるね~。
「へへ。まあね。」ドヤドヤ(*'ω'*)
160706mcさおとめといなお2



そんな「さおとめ」にちゅーるのご褒美ハート
より目になるほど真剣です。
「うまうま。。。おいしいね~」
160706mcさおとめ1


「いなお」はウェット類はあまりすきじゃないみたいです。
今まであげたのは食べてくれなかった。。。人がいない間に食べたのかなぁ~。
それとも「さおとめ」か「おじいちゃん」が平らげでくれたのでしょうか。
他ボラさんの情報求む!!
160706mcいなお



「おじいちゃん」今日はひとりだね~。さみしくない?
はぁ~おじいちゃんも可愛い。。。白いマスクマンの仔ってすきなんだな~。
160706mcおじいちゃん

おじいちゃんもちゅーるは大好き♪
元気で楽しく?暮らそうねダブルハート








74-3へ続く




気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp


またたび家の「ボランティア応募フォーム」ができましたよ^^
一緒にシェルターの猫さんたちのお世話をしませんか?







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.09 10:50:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.