2730060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.09.08
XML
カテゴリ:またたび家さん
87回目のボラ。(2016年9月7日(水))


ちょうど自宅を出るときにどしゃどしゃぶりに・・・(´Д`)
ロングレインシューズをば。
ロング。。。。まぁいわゆる長靴ですね。

川越に着いたら晴れてたよ( ;∀;)


*「ミクロ」「星」「ティダ&マリス」お届け~(^^♪
*「ななこ」卒業!!!
*「大福」お見合い(*'ω'*)うまくいったかにゃぁ。

*ボラ希望のIさんシェルター見学! ボラ仲間もっと増やしたいです。

*どの仔と決まっていなくてもお見合い歓迎!この日もそんなお見合いもありました1


来室者の多い日で、写真はもう諦めていましたが、ちょっとは撮れたのでご紹介しまーす。


和室の仔達。
「そうくん」の片手伸ばし。うぃ~ん。
今日のおやつはちょっと足りなかったらしい・・・。
160907和そうくん



ケージ上の「チャチャちゃん」。
なんでそんなに端っこに座ってるのー?誰も隣にはいないのにね^^;
160907和チャチャ

チャチャの指定席になってる(?)キャットタワー最上階。
見下ろすお顔が可愛くてパチリ赤ハート
160907和チャチャ1



「フォックスくん」眠いよぉ~とヾ(・ω・*)なでなでも寝ながらです。
160907和フォックス



「ふじみちゃん」まん丸おめめ(^^♪可愛いね~。
160907和ふじみ



和室のおやつタイムはにぎやかですウィンク
もちろんこれ全員じゃないですよ。
デリバリー組が増えて、配膳係は大変なのです( ;∀;)
160907和おやつタイム



「キャンディちゃん」もこの日は食欲ばっちりでした!
夕方から来てくれたボラのHさんに抱っこされて大満足のキャンディでした^^
160907和キャンディ



「さがちゃん」は今日も寝仔でしたが、おやつもしっかりパクパク。
そして甘噛みもガブガブ。そしてグーグー。
160907和さがちゃん



「プルちゃん」(お預かりっ子&お迎え待ち中~)は和室とリビングと行ったり来たり!
私どっちのお部屋も好きーーーー。
160907和プルちゃん



「ろみちゃん」なかなか敏捷に走りまわる仔なのです。だから?おやつタイムは小柄なのにたくさん食べまーす。
160907和ろみちゃん



「愛ちゃん」はいよいよ人間に興味を持つ段階に入ってきました。
掃除中は横でしっかり監視されました。
160907和愛ちゃん1

でも目が合うとちょっとひきます。そして撫でようとするとささっと移動。。。(;_;)
160907和愛ちゃん2



「寺尾くん」は幼い時の大けがはすっかり良くなりましたが、もしかしたらアレルギーがあるかもということで、このところ少し体調に波があります。
本当は健康な時だけを写して紹介するべきなのかもしれませんが、体調の変化がある仔はそういうことも最初からすべて受け入れて好きになってほしいのです。
160907和寺尾

「寺尾くん」には適切な治療や処置はその都度行っています。
また元気いっぱいきれいなお顔で登場できるように、日々のケアを行っていきますね。


今健康な仔もキャリアの仔達も、みんなみんな自然体で生きています。
調子のよい時悪い時。
元気な時大人しい時。

全部自然体で生きている仔達を理解して受け入れてほしいのです。
命の尊さと愛らしさは皆同じです。
どの仔もおうち探しはご縁が結ばれるまで諦めません。


白血病ルームの仔達。
「アトムくん」はボラ希望のIさんにたくさんおひざの上で甘えさせてもらいました。
よかったね~。
1609073アトム



「セイくん」お腹いっぱいおやつを食べてウトウト。。。
1609073セイくん1

何度も言うけど、頭の「毛」が薄いんじゃなくて、「色」が薄いんだからねっ!
1609073セイくん2


「なんちゃん」もボラ希望Iさんに甘えん坊~~。
抱っこしてもらいながらのヾ(・ω・*)なでなでにうっとり。。。
1609073なんちゃん


「ルーチェ」は狙っていますようっしっし
手前には「アトム」と「なんちゃん」がいまして狙われています
1609073ルーチェ




マーシールーム(FIVキャリア)
「いなおくん」本当に可愛いお顔ですね~。ガシガシとヾ(・ω・*)なでなでしたいのですが、いなおくんはそれがちょっと苦手です。
そーーっと優しくね。
160907mcいなお



「おじいちゃん」だって負けずに可愛いんだからぁ。
あれ?お鼻についてるのは。。。。。。( *´艸`)ぷぷぷ。
160907mcおじいちゃん1



「さおとめくん」ドアップの顔が幼く見えますね。
160907mcさおとめ1

甘えん坊大王です!!
160907mcさおとめ2



「春悟」も相変わらずスリスリぐりぐり。
甘噛みもしちゃうけどふざけたくて仕方ないのです。
160907mc春悟



「陽花里」(手前)と「小春」です。
この日は色々な対応にも追われて、肩甲骨マッサージをしてあげられませんでした。
ごめんよ。。。
160907mc陽花里と小春



リビングの仔は「しおんくん」しか撮れませんでした(´・ω・`)
「しおんくん」はふさふさの毛がゴージャス感を醸し出しています。
大人し過ぎてあまり目にとめてもらえません。。。(泣)もっとアピールしなくては!(勘違いしていました。しおんはおうちの方お迎え待ちの預かりっ子ですm(__)m)
160907リしおん









気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp


またたび家の「ボランティア応募フォーム」ができましたよ^^
一緒にシェルターの猫さんたちのお世話をしませんか?






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.11 11:53:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.