2750391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.06
XML
カテゴリ:キキ と とまと
新しいサプリを寝る前に飲んだら、
見事に眠れなかった(-_-;)

成分は大丈夫なはずなんだけどな・・・・。

眠れなかった原因は別にあるのかな。


眠すぎて病院の待合室で爆睡してしまった。




キキととまとが至近距離にいました。
この位置でかなりの時間一緒に過ごすのはめっずらしーーーΣ(・ω・ノ)ノ!



そのままでいてよー!と思いながら(祈りながらが正解!)、急いで写したのでした。
夫がちょうど来たので「めずらしいよ」と言ったら、夫も撮ってましたよ(笑)



夫がいつ撮ったのか?わからないけどラインで送られてきた。
とまとは最近、夫の低反発クッションが大のお気に入りで、ちょっと席を外したすきに寝てしまうのです。



この反発具合が心地よいのかしらね。



夜も、夫がお風呂に入っている間に占領しています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







キキはマッサージに頭をくっつけて寝ているところでしょう。
この寝顔がたまらなく可愛い(*´Д`)



可愛く揃った手(*´ω`)




首輪がぶかぶかになっていたので調節しました。

キキのもとまとのももうボロボロだわ~(;´Д`)
8月はキキの、9月はとまとの誕生日なので新調しなくちゃ。




今朝のとまと。
朝起きたら隣で寝ていたはずのとまとがいないので探してしまった。
出窓に置いてある籠の中で寝ていました。




思いっきりはみ出しているけどね。
本にゃんはあまり気にしていない様子( *´艸`)






*****
美容院の予約が取れず、また伸び放題になってきた(;'∀')
予約が取れないというか、担当の方の出勤日が私のボラの日と重なってるのよ。
行かれる平日は見事にお休みなのです_| ̄|○

どうしようかな~。
別の人にやってもらうしかないかな。

もしくは、別の美容院にしてみるとか。

どうしようかなぁ。





☆☆☆

*引用・転載禁止のお願い
「Allhealの森」のすべての記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。

*このブログ「Allhealの森」内の私が撮影した画像の肖像権はすべて私puahoneyにあります。
クレジットなしの画像であっても、許可なしに使用することはできません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。ご使用になりたい場合は、一言ご連絡いただけるとありがたいです。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.06 15:15:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.