2724727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.09
XML
カテゴリ:キキ と とまと




今日の雨と風で桜がたくさん散ってしまった。。。
近くを流れる川が桜の花びらでピンクになっているのは、
それはそれで綺麗なのだけど。
水鳥達は泳ぐのに花弁は邪魔かしら。
それとも気にすることはないのかしら。



キキととまとの写真が全然なくて3枚だけ(;´Д`)
夫も今忙しいようで、まったく送られてきません(-_-;)

押し入れの中のキキ。



寝ているだろうなと思ったら、ぱっちり目で起きていました。
可愛い。。。(*´з`)


とまとの写真はごめんねショットだね。
ピンボケしているし、どんな構図やんって感じだし_| ̄|○

ごめんよとまと。

何をしようとしているのかよくわからない写真。




ウェットが欲しくて、私の後をずっとくっついて歩いている時の写真。



食卓(猫達の)へ誘導しようとしている(笑)



今日は風が強すぎて外出の予定を取りやめ。
シェルターへは雨が降ろうが槍が降ろうが、電車が動いている限り出動しますけど。
他の予定は天気次第で結構あっさり変更します(笑)

猫達とまったりしようと思ったけど、雨なのでふたりともずっと寝ていて相手にしてくれません。

それよりも、天気関係なくやることやれよ、って言われてる感じ。

溜まっていることたくさんあるので、夕食の支度までがんばります。

でも私も眠いんだよ。




*****


地震が多いので防災グッズや備蓄品の見直しをしています。
備蓄は人間用はもちろんだけど、猫達のものもしっかりと備えております。
フード、猫砂、ペットシーツ等々。
それと猫たち用の水。これとっても大事。

人間用のペットボトルはできるだけPH6に近い軟水のものも用意しているし、
ミネラル分ゼロのものもあるけど、万が一それらが無くなってしまったら、
給水(配給)していただくお水に頼らなくてはならない。。。。
その時に、猫達にはより安心して飲んでもらえるようにと思って、軟水を作るポットを準備しました。


猫 ペット用 浄軟水器 クリタック まるっと軟水 大容量タイプ 750ml

もっと安いのもある。

【クリタック KURITA】クリタック ペット用 浄軟水器 まるっと軟水 大容量 MNB-6066


◇クリタック ペット用浄軟水器 まるっと軟水大容量 750ml



にゃんたまという可愛いのもある。

【マラソン 枚数限定クーポン配布中】ペット用浄軟水器 まるっと軟水 にゃんたま


カートリッジをもっと買っておこうかな。

浄水器 ポット ペット用 カートリッジ3P 定番 クリタック まるっと軟水大容量 ペット用浄軟水器 MNCP3-6072 軟水器 ペット用品 家庭用 塩素除去 簡単 手軽 犬 猫 イヌ ネコ うさぎ ハムスター 小動物 水 ペットグッズ


シェルターにもあるといいのだろうけど。。。
超多頭だからひとつじゃとても足りないね(;´Д`)









☆☆☆

*引用・転載禁止のお願い
「Allhealの森」のすべての記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。

*このブログ「Allhealの森」内の私が撮影した画像の肖像権はすべて私puahoneyにあります。
クレジットなしの画像であっても、許可なしに使用することはできません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。ご使用になりたい場合は、一言ご連絡いただけるとありがたいです。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.09 15:01:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.