038941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pluie du printemps 

Pluie du printemps 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

なんちゃって主婦の… はな18さん
karasina弁当 karasinaさん
ぼのの雑魚寝部屋 unyaaさん

フリーページ

プロフィール

::もも::

::もも::

2006年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うう~寒いよう。

北海道なんかに帰ってこなきゃよかった・・・と思う冬の1日ですが、今日は今年1番の冷え込みという事で、最高気温-8℃ぶるぶる。

最近寒さが厳しいなあと思っていたら、灯油の請求書が来ました。うちはガスと請求が一緒なんですが、なんと今月45000円也ええ~まじでえ~(泣
銀行の残高がやばい感じだなあと思っていたら、こんな事に・・・先月はそうでもなかったので、すっかり油断していました。恐ろしいわ~

引き戸を取っ払って、思い切りワンフロア~を満喫していましたが、帰宅後ソッコーで引き戸を閉めきり、ストーブの設定温度を下げました。
ちょっと寒いのって、なんかキモチも寒くなるから嫌なんだよね。

でもしょうがないっか~4万は、痛いもんナ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月03日 18時56分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.