038918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pluie du printemps 

Pluie du printemps 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

なんちゃって主婦の… はな18さん
karasina弁当 karasinaさん
ぼのの雑魚寝部屋 unyaaさん

フリーページ

プロフィール

::もも::

::もも::

2006年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、食卓テーブルを変えたくてたまらない。
というのも、
先日友人に教えてもらった中古ショップでみた
円形の食卓テーブルが忘れられなくて。

丸型を買うと、場所取りになるけれど
大皿料理が多い我が家では、各自料理を取りやすく
座っていても自然と○形になって、
いい感じやないの!と思っていたから。
それでも丸型は使った事がないので、
ちょっとしり込みしている状態。

今日もお子の部活で使う道具を買わされ
(しかもお高いぷー)に
色々お店を回ったのだけれど、
買っている間も円卓のことで頭が一杯だった。
その間も、財布からバンバン出てゆく
「ワタシの買物じゃない物の代金」
まったくいなずま

今使ってるのは、パイン材のものなので
床の色と合わないのが悩み。
使っているうちにいい色になると思ったけれど
ならないほえー塗装バッチリなのね。

今狙っている円卓は、もう理想バッチリオーケー
値段も一万円くらい。なおさらOK!

でも・・・もし失敗したら。と思うと
買えない。

円卓使った事がある方へ。
4人掛けなら直径どのくらいあったら
十分なんでしょうか?教えてくださ~い耳






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月22日 21時09分32秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.